忍者ブログ
MMORPG天上碑「独歩江湖」にて活動中の羅紗の日記ですw
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
羅紗
性別:
女性
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、他のMMORPGもやってみたくなりました。
だがしかしっ 以前からあるものでは面白みがないので、オープンβとかやってないかなぁ。。。って思ってたら。
なかなかわたしの心に来るものが見つかった。

裏切りがテーマ

これはもうやるしかない!
ってことではじめてみてます。レベル34になりました。(早っ
PR
未転生のうちは、まったく用事がない場所ですが・・・
まぁ、入れるのならば試しにやってみようと力試し気分で登ってみた(*゚Д゚)/ダー゚+。

hyakuso01.jpg






やれるのかなぁ・・・と思いながら「31階から」を選択すると、あっさりOKでしたw
大体、40階の半ばくらいからワナのダメが痛くなり・・・
勿論、遊びなので回復は一切持ち込みナシなので、70階後半にはもう、こんな状態です``r(・ω・`;) ポリポリ
武技は職2を使用しましたが、気力剤も全く使うことなく・・・

hyakuso02.jpg








78階で力尽きました・・・・ちーん Ωヽ(´-ω-`;)南無南無。。。。
ちなみに、現在ステペナ105%、黒塊貫通まで1070らしいです。。。。。( =ω=) トオイメ

いよいよこのときが・・・・ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
大赤字の萬人地下部屋(*゚Д゚)/ダー゚+。

tika06.jpg
tika07.jpg






何故に自分は叩いてないのか、というツッコミはおいといてください・・・
SS撮り忘れただけです・・・orz

1匹1~2%って・・・・・・ 5室とあまりかわらな・・・ゲフゲフ
1匹1800銀銭って・・・・ 5室と300銀銭しかかわらな・・・ゴホゴホ

大赤字なのは無論と言いましょうか・・・弁財符使っても黒字になるかどうか・・・・・・・
なかなか痛い地下だという感想でした(゚ーÅ)ホロリ

転生後に便利ということで、今まで集めた片っ端から消費していた鳥肉をとりに桃花林へ・・・
適正ではないというのに、凄まじいドロップ Σ(・ω・`ノ)ノ

toukarin03.jpg







目的の鳥肉は29個とまずまずでしたが、鎧3つとか凄いですよね@@
今は西寧で泥クエしながらの狩りが主流ですが、ステや名声の上がりがないとはいえ、桃花林もやっぱり捨てがたいなぁ・・・と思ったのでしたw

新しいMAPが追加されて4ヶ月・・・
ようやく わたしも蓮華洞へ行ってみましたw

適当に奥だと思うほうへ進んでいくとボスに遭遇!!

rengedo01.jpg

 







基本的には緊那羅殿と西寧の間くらいのレベルだそうで・・・
まぁ ほとんどがAだったので、狩りにはむかないんでしょうか?
補給も遠いですしね ``r(・ω・`;) ポリポリ

時々、無性にやりたくなるのが「力試し」
自分の火力や体力がどこまで通用するのか、やってみたくなります ♪((O(〃´・ω・`〃)O))♪ワクワク

・・・というわけでやってみましたw
お相手は・・・・この人です!

一撃12k、連撃で24k 体力が40k↑ないとキツいこのお方。
早速、ピンク服の出番ですw
木セットも使って余裕の体力40k↑となり、王饅頭を持って、いざ血霊洞へ!!

yomako04.jpg

 

 

 

 

yomako05.jpg
こんな感じでww
無事成功です!

・・・まぁ、これは改めて撮ったSSでして・・・
本当は某アニョーンさんの妖魔后クエをしていたのですが、必死すぎてSS忘れてました(ノ∀`)
そして、二人してピンク服だけで挑戦して体力38kだったとか、連打が遅かったとかで4,5回は死んだでしょうか・・・・・・
手伝ったのか、アレなのか・・・(;´・ω・`A)ゞ アセアセ
最終的にはクリアできたので問題ないのですw (多分)

そこここで時々目にするアレ
とうとうわたしもやってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

21:59:10 名声別イベント が始まりました。
21:59:11 地下練武館5室へ入場します。
21:59:11 入場料500000銀銭を支払いました。
21:59:13 地下練武館が閉鎖しました。盟地域に移動します。
21:59:13 地下練武館が開放されました。

滞在時間3秒・・・・・・・・・・・・

3秒・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泣くしかないです 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
tensei18.jpg







魔佛を倒しました!!

(ノ・∀・)ノ キャー v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お金を貯めて地上に明け暮れ、熟を急速に上げた&準のおかげでしょうか、与ダメは100弱でした。
使用した回復は 体力:四天王・・・中27個 魔佛・・・特100個程度、クジ肉15個 気力:特3個

参考までにクリアステ晒しです↓

tensei19.jpg










一番緊張したのは迷路でしょうか・・・実は先日、誤って方丈と会話してしまい、迷路に入ってしまったのです!
まぁ、練習にもなるし道を覚えなければ!!
と思ったのが運の尽きでした・・・orz
そもそも仙母洞ですら迷えるσ(゚Д゚*)。。。
5回くらいでやっと覚えられた感じです。。。。。。
四天王は300秒ほど残して余裕でクリアできましたww

tensei15.jpgtensei16.jpg







tensei17.jpg







一人足りませんね。。。``r(・ω・`;) ポリポリ
この辺はそこそこ与ダメがあるので(700前後)、かなり余裕がありました。道も一本道ですし。。。

後は地道にボーナスを稼いで、頃合を見て転生しますw
名声801↑、かつ無形1・2を習得するとできるのが白骨之恨です。
通天河の右下あたりにあるワープから移動し、そこにいる氷雪夜叉を狩るとほぼ確実にドロップするのですが、これがまた硬いのです><

hone01.jpg








こんな感じです。。。orz 与ダメ100いってません (ノ∀`)
1回の補給で3個が限界でしたが、こんなものを集めるのはどうかと・・・

hone02.jpg






とりあえずは20個集めたわたしですが、老人と話すのを忘れてしまったので、まだ気力が増えてません。。。(;´・ω・`A)ゞ アセアセ

イベのお蔭で銭が2倍です。
正イベとあわせて4倍だったので、これは狩り(*゚Д゚)/ダー゚+。と思い、狩りをしてみました。

ビフォー
ive06.jpg


アフター
ive07.jpg



びっくりですよねw ちなみに、攻城前は400kしか残ってませんでした``r(・ω・`;) ポリポリ
何にそんなに使ってたんでしょう・・・・・・

ちなみに狩り場は西寧。10Tかかるとはいえ、比較的混みあってもなく少なくとも4倍なら損にはならないので行ってみたのでしたw

折角の運営イベ&正イベでステ4倍だったので、2倍逆天を使って地下へ行きましたww
ドロップは、なんと銀箱が出るという気前のよさw
他は赤&青ひょうたんとふるいませんでしたが、銀箱が出たのでwwwな気分でしたw

何より、目に見えて名声が上がること上がること。
1匹4%前後でしたので、終わる頃には名声14UPという、しばらく見てなかったような上がり方でしたww
力&耐性&敏捷もそこそこ上がりましたしw

久し振りの地上は、またしても開始2時間半で回線落ち・・・気付いたのは5時でした・・・orz
それでも4倍を2時間半できたので、結構上がりましたw

それでも、まだ崑崙秘洞には入れませんが・・・orz

今日はちょっとだけ早起きして、地下に行ってみましたw
人も(多分)少なく、隅っこで2点やっていたわけですが・・・

tika04.jpg

 

 

 

 

久し振りにキノコがきましたww
まだまだ魔佛貫通には至っていませんが、むしろ名声も足りませんが・・・・・・
地道に頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。

ぐったり疲れて寝たわりには、比較的早起きできたので、9時からの地下に行ってみましたw
7人でした・・・``r(・ω・`;) ポリポリ
意外と多いんですね、この時間って・・・早くないとかいうツッコミはなしでw

そんなわけで2点を確保して狩っていると、こんなんでました。

tika03.jpg

 

 

 

 

ほんとに、最近はドロップが悪くて銅箱すら3個出ればいいほう、救丸丹も出たり出なかったりです。
でも、今日は早起きのお蔭か霊芝仙草もでましたw (ノ・∀・)ノ キャー
感激のあまり、慌てて拾ってしまったので、SSはないですが。。。``r(・ω・`;) ポリポリ

ようやく仙母洞に入れるようになりました! (ノ・∀・)ノ ヒャッホーイ♪
単純だと有名な仙母洞でも迷いながら(!)無事に無形武器をゲットしましたw
迷子のわたしを案内してくださった方・仙母洞内で武技&応援してくださった方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

mukei03.jpgmukei01.jpg

 

 

 

あとは地味に放置するだけですね!
・・・と、ココで問題が!
武器を見れば分かるかと思いますが、本職です・・・
そう、放置するには黄土夜叉属性↑じゃないとダメなわけでして・・・仕方がないので狩りっぽくしながらやっとのことで覚えましたw

mukei04.jpgmukei02.jpg





これを覚えたらやはり城ですよね!頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。

最近の狩り場は桃花林です。
ドロップもいいですし、お金もそこそこ。草も出ますし、ワープがうまくいくかどうかというドキドキ感も味わえますw

基本は鎧や武器が多い桃花林ドロップですが、今日はこんなものがでましたw

576a6558.jpeg

 

 

 

いわゆるM専用首輪ですねw (マテ
速攻・問答無用で店売りされましたとさw

tika02.jpg








つ・・・ついに、転生済の方もいらっしゃる5室にデビューとなりましたw ヤッタネ!!(v´・ω・`)ハ(´・ω・`v)ィェーィ♪
大体15ターンくらいかけてゆっくり倒しています``r(・ω・`;) ポリポリ
そして補給は10分もつかどうかという。。。。。( =ω=) トオイメ

まだまだ修行が足らないようですw
一部の方の強いご希望により、より詳しい?アプデ後の洛陽城MAPをUPしてみましたw

map02.JPG





①は真影 ②はポイントショップ ③は呪符術士 の場所です。

おおまかには以下のようになるそうです。
 ・現在の料理屋・倉庫・薬屋が市場
 ・現在の呪符術士がいる場所が道具屋
 ・現在の武闘場は官庁(役人がいる場所)
 ・現在の官庁(役人がいる場所)が薬屋
 ・現在の真影がいる場所が倉庫(北側)とポイントショップ(南側)
 ・武闘場は現在の王大侠
 ・結婚式場、葬儀屋、道場は変わらず
武闘場では修練ができるみたいですが、順番待ちが凄くてできませんでした``r(・ω・`;) ポリポリ

今までテ鯖なるものに行ったことがなかったんですが、24日の大型?アップデートを前にできたテ鯖に行ってみました。

今回のアップデートは大体下のような感じです。
①洛陽城内の位置変更&露店ができる場所の制限
②現在の周遊箱の他、3日間だけ有効の周遊符のみの販売や「逆天符 改」及び「修練場利用符」が入っている「天上遍参箱」の追加
③奇縁・準奇縁の攻撃力変更 ←よく分かりません``r(・ω・`;) ポリポリ
④「無名小卒」~「絶世高手」までが参加可能の討伐クエ追加
⑤名声が100上がるごとに真影からくじのような「浮物函」がもらえる ←今のところ確認した内容は倉庫移動符、天地救丸丹、救丸丹、地下肉、地下気力、草 etc...
⑥奇縁防具の追加、奇縁防具の強化等級追加
⑦奇人(幻)の追加 ←仙人に対し追加ダメージが出るそうです
⑧地下練武館が1時間に変更
⑨服上下の改造が可能になる

こんな感じだったと思います(間違ってたらゴメンナサイ(´・ω・)(´-ω-)(´_ _))。
行ってみたら、町はこんな感じでした。

map01.jpg

 

 

 

GEM販売の場所、真影の場所、道具屋、薬屋、王大侠、役場、呪符術士などなど、かなり配置が変わっていました。
変わっていないのが式場、道場、葬儀屋です。
倉庫がほぼ町の中央に変わり、移動しやすいのではないでしょうか?王大侠もそういった意味では多少上のほうに移動したのでいいのかもしれません。
まぁ、どんなマップでも覚えてしまえば関係ないのかもしれませんが。。。。``r(・ω・`;) ポリポリ
方向音痴のわたしとしては辛いです><

30倍の成長速度だったので、サクサク名声1000にして仙母洞や崑崙秘洞に行ってみましたw
本当に行けるようになるのはいつになることやら。。。。。( =ω=) トオイメ

相変わらず放置や転職放置をやっております・・・(;´・ω・` A
おかげで大分 力も熟も上がってきましたw
他職の熟もボチボチ上げていきたいと思っていたりもしますが、実際どういう風にするのがベストなんでしょうね・・・

最近の狩り場はもっぱら血霊洞です。桃花林はなかなかワープ運に恵まれず・・・orz
八色鳥を狩りたいのですが、これが難しいんですね・・・
血霊洞だとそろそろ草がでなくなってきているような気がします。

農地は広すぎて、教えていただいた狩り場まで行くのが精一杯です``r(・ω・`;) ポリポリ
でも、あそこの千毒鬼が落とす毒丹は気力剤になるのでいいんですよね~w
もう少し強くなったら、また農地で狩りしようと思いますw
いつものように白馬放置と思い、地下が終わった後に武漢へ行きました。
地下ドロップの気力剤があったため、それを消費するまで鳩を打とうと思い、武技切り替え。
あ、あれ???

kimyo.jpg








鳩が多いですね!
切り替えると戻っちゃいそうだったので、とりあえずSSを撮ってみましたw
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 羅紗の天上碑LIFE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]