忍者ブログ
MMORPG天上碑「独歩江湖」にて活動中の羅紗の日記ですw
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
羅紗
性別:
女性
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月28日に天上碑をはじめて、はや11ヶ月目(!!!)
いよいよ年齢が100になりました!!

just20.jpg









気力が尽きそうなのは、採集場でとったSSだからです・・・``r(・ω・`;) ポリポリ
年齢が増えれば気力も増えるので、天ならいくら年をとってもいいかもですw
PR
ふと見てみると・・・

ryoku06.jpg






(ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪
いつの間にやらここまで成長を・・・(゚ーÅ)ホロリ

そしてUPする瞬間をSS撮ろうと意気込んでいたわけですが・・・

ryoku07.jpg






あら?w
通り過ぎてましたww
つ・・・ついにきました! (ノ・∀・)ノ キャー

meigo01.jpg






念のため、もう一度

meigo02.jpg








間違いないですね!! 萬人之上になってますw
ちゃんと計算していたはずなのに、気付いたらなっていたのはお約束ですかね。。。。``r(・ω・`;) ポリポリ

これで転生になるまでの目標はほぼクリアしましたw
後は萬人800k地下での大赤字を体験したら、転生ですw

明日の夜にできたらいいなぁ・・・・・・
転生前の目標の一つであった、敏捷1330を達成しましたw
ヤッタネ!!(v´・ω・`)ハ(´・ω・`v)ィェーィ♪

just19.jpg



もうちょっと調整したら、いよいよ転生ですねww
それまで地道に頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。

本鯖では絶対に参加できそうにもない討伐に参加させていただきました!

tesaba16.jpg








新疆討伐(*゚Д゚)/ダー゚+。

唐突だったので、転生済んでたキャラをまっさらに戻し、本鯖そのままのステで挑みましたw
武器は準+27強化1、防具は+8火セットです!

tesaba15.jpgtesaba17.jpg

 

 

 

 

tesaba18.jpg








ダメ通ってます~ (ノ・∀・)ノ キャー
まぁビビたるものですが・・・・・

こんな火力のわたしまで参加させていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
この場を借りてお礼申し上げますペコリ(o_ _)o))

ちょっとコンプ癖があるわたしです・・・
どうしても武技のコンプとかしてみたくなりまして・・・・・・やっちゃいましたw

bugi10.jpg






(*ノωノ)キャ
つい、やってみちゃったのですw
無駄とかアホとか言わないでください・・・

当然ですが、目標でした1001にw
未転生で青海湖とか崑崙秘洞3Fとか、行ってみたかったのですw

seikaiko01.jpgseikaiko02.jpg

 

 

 

 

konron02.jpg

konron01.jpg

 

 

 

 

はい、上が青海湖、下が崑崙秘洞3Fですw
どちらも一人では迷う不安でしたので、連れて行っていただきましたw
勿論、どちらもダメは出ませんので、見学です(ノ∀`)

青海湖は音楽がキレイですし、景色もキレイですw
崑崙秘洞はイモムシを真正面から見ると・・・・・・・・です。

さて、転生前にやっておきたいことは尽きました・・・・が、ステをキレイに揃えたいと思ってしまうのはわたしだけでしょうか(ノ∀`)

はい、嬉し恥ずかし名声1000(*゚Д゚)/ダー゚+。
コツコツ2倍のときに改を使ったり。。。(;´・ω・`A)ゞ アセアセ
転生前になってみたかったのですw

just18.jpg









・・・というわけで、名声クエをやってみた(*゚Д゚)/ダー゚+。

その1 無影怪盗の教え
神農地本営にて、骨を5種類集めますb

muei04.jpg







何とかダメが出ました。。。``r(・ω・`;) ポリポリ
1体で2個くらい骨が出ることもあり、ダブりながらも揃いましたw

muei03.jpg

 

muei02.jpg

 

 


こんな感じです。後は無影怪盗のところに戻って武技習得(*゚Д゚)/ダー゚+。

muei01.jpg

 

 

 

 

その2 山羊の護衛クエ
西寧のボス、百魂司祭を退治します。これがなかなか沸きません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
素敵な方々(???)に一緒に探していただき、実は近い場所に沸いたという・・・orz
とりあえず必死に叩きます (*゚Д゚)/ダー゚+。

kue06.jpg






お二人にはSのモンス退治をしていただきましたw
そしてしばし時間が経過し・・・・無事退治!!

44342fcb.jpeg






この報酬はウマーですw
・・・敏捷符が使えないワナが・・・orz

レンタル靴をはいても、だんだん伸びなくなってきた敏捷・・・
まぁ耐久も全然伸びません・・・ペナ90%・・・・・・・

そんな中!

just17.jpg



敏捷1300キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
@30で当面の問題はなさそうですけど・・・
やはり転生してペナがくるまでにはMAXいってほしいですねw
麒麟や2倍祭りのおかげで、サブのナスちゃんが5段になりましたw (ノ・∀・)ノ キャー
防具や武器の修正で、どんどん簡単になっているような・・・

sub01.jpg







双子ちゃんになりましたw

これでメイン転生の目標の一つが達成ですww

露店で安かったので、ついつい買っちゃいましたw

huku01.jpghuku02.jpg

 

 

 

体力+8000なのですw (ノ・∀・)ノ キャー
これでお城もちょっとは飛ばなくなる・・・・・・はずです・・・・・・・・・・

もう少しで自前体力も30k(*゚Д゚)/ダー゚+。

名声が901を超えたらやりたいこと・・・勿論入れるようになった崑崙秘洞のボス、炎天魔帝を倒すことですw
計算するとボスへの与ダメは・・・・8・・・・

 でした・・・orz

仕方がないので崑崙秘洞を散歩だけでも、と思いAから逃げまくりながらウロウロしているといきなりボスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ぎゃーーー とCHで叫んだら、丁度そこで狩りをされていた天皇さんが助けに来てくださいました(゚ーÅ)ホロリ

14310a32.jpeg







みるみる減っていく敵の体力・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?
王饅頭とはいえ、被ダメは13k。。。。。( =ω=) トオイメ
連撃がこなくてホントに良かったです(゚ーÅ)ホロリ

670571cd.jpeg







炎天なのに、青いんですね・・・
で、手に入れた制魔珠を持って少林方丈のトコロへ。
すると、いきなり会話の後に飛ばされました!

cb07f266.jpeg








ダメも入りますが、被ダメも10k↑
とはいえ、炎天魔帝よりも弱い!! 炎天魔帝のときのお肉(王饅頭)でホントに良かったです(゚ーÅ)ホロリ
190秒ほど残して無事にクリア。
町の道具屋で

d0a7a8cd.jpeg






GETしましたww

これからが本番、頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。

地下で8倍を使ったら、名声が26上がりました゚+.(*ノェノ)゚+

just16.jpg

 

 

 

 

そんなわけで901ですw 崑崙秘洞に入れますw


ちなみにどれだけ凄かったかというと・・・

地下前のステ
名声:876 力:1401 耐性:785 敏捷:1267 熟:1250
地下後のステ
名声:902 力:1406 耐性:792 敏捷:1269 熟:1251

ちょっとサボり気味だった放置ですが、熟放置でも多少上がったせいか、やっと貫通しましたw

hoti05.jpg

 

 

 

 

正直、見えにくいSSです。。。。。。
今度は雷音寺和尚ですが、ガラガラにかじられるのは嫌です><

bugi09.jpg





最近、ようやく地上を真面目にするようになりました。。。さすがに西寧や通天河で熟放置する勇気はあまりないです。。。><
地上の時こそこの武技!
・・・ということで、使っていました太乙 ようやく卒業となりましたw
まぁ卒業しても嬉しくないような気がしますが``r(・ω・`;) ポリポリ

今後はあまり成長していない職1などを使っていくかなぁ。。。と考えていますw

魔佛貫通まで@96頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。
放置に狩りに、お値段据え置きの地下とすぐおちる地上を地道にやった結果がこれです。。。

just15.jpg










敏捷1260キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
力もジャスト、他職もすべて500ジャストにしてみましたw
さすがは+4具足ですねww
体力も丁度キリよくなってまして、なんだか嬉しかったので、地上待ちの時にSS撮ってみましたw

イベのおかげで名声も順調に上がっているのですw


hensin13.jpg








槍の4,5が残っていたので売りに出しました! 2Mで・・・
とりあえずは売れたのでいいということに・・・
あとは爪の2~5段が残っております・・・手持ちの初期につけるか売るか、悩めます(・´д)(д`・)ネー

ちなみに、4段までは素手でした゚+.(*ノェノ)゚+

桃花林と地下でのんびり上げていた名声が、ようやくキリ良くなりましたw

just14.jpg

 

 

 

 

なんだか、丁度いい数字は見ていてもいい感じがしますw
まだまだ入れないMAPも多いですが、まずは仙母洞を目指して頑張ります!(*゚Д゚)/オォー゚+。

証拠その1

itidai02.jpg

 

 

 

 

 

証拠その2

itidai01.jpg

 

 

 

地味~に放置や狩りをしていたら、やっと一代宗師になれましたw (ノ・∀・)ノ キャー
ペナが40%↑になったため、なかなかステが上がらなくなってきましたが、まだまだ魔佛貫通までは遠い道のりなのです。。。。。( =ω=) トオイメ
それでも、へこたれてる場合ではありませんw
これからも地味に地道に狩りや放置を頑張るのです (*゚Д゚)/ダー゚+。

意識的に凌空虚道をつけるよう心がけていたら、ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ryoku04.jpg

 

 

 

地味に上がっていますw ちなみに護身は5と20%です・・・・・・・・上がりません orz

やっと、一代宗師まで20を切りましたw (ノ・∀・)ノ キャー
明日は2倍があるので頑張りますw (*゚Д゚)/オォー゚+。

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 羅紗の天上碑LIFE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]