忍者ブログ
MMORPG天上碑「独歩江湖」にて活動中の羅紗の日記ですw
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
羅紗
性別:
女性
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

enou01.jpg

 

 

 

これと

enou02.jpg

 

 

 

これをいただきましたw
さっそく鴛鴦陣を組んでラブ放置( ≧∀≦)ノダァーッ!! ・・・ということで農地へw
前日も農地で旦那様が放置してらっしゃる傍で狩りしてましたw

↓こんな感じですw
 hoti04.jpg

 

 

 

 
次は鴛鴦神工目指して、旦那様((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

PR

2時間ステ2倍ということで、旦那様とラブ放置しましたw
西寧は人が多かったので通天河へ行くことに・・・途中で鹿さんを拉致して進みます。

tuten01.jpg

 

 

 

 

途中で入水自殺しそうな方を見ましたw 今にもドボンしちゃいそうですねw

tuten02.jpg

 

 

 

 

無事到着ですw
このままほぼ2時間いっぱい鹿さんでラブ放置しました (*ノωノ)キャー

旦那様に連れられて、奥に行ったら自力では戻れない農地の2Fに行ってみました``r(・ω・`;) ポリポリ
与ダメ1です。。。被ダメ7k↑です。。。タゲとると2kちかい銀銭がもらえましたΣΣ(゚д゚lll)
旦那様の鳳凰天舞も8になったので、ますます大きくなっていますw 参考

しばらく遊んだ後は、普通に1Fで狩りをしましたw

旦那様が誤爆や誤字を連続で出されましたので、その一部を暴露しちゃいますw

gobaku03.jpg

 

癒されたいようです・・・どうしたんでしょうかw

gobaku04.jpg

 

これはよくありますw @@と打ちたくてpp (ノ∀`)

gobaku05.jpg

 


訂正したはずなのに全角が半角になっただけですw

gobaku06.jpg

 


2回とも同じ誤字w ステキです旦那様w

・・・とまあ、数え上げればキリがないくらいなのですw さすがは「誤字誤爆王」の称号を持つ旦那様w
トッテモ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!!!

旦那様はラブ陣が大変お好きですw
地下にでも行かない限り、常にどこかで発動させていますw
わたしも1回だけですが、旦那様を青海湖の入り口に呼び出して陣発動しちゃいました (*ノωノ)キャー
今回はわたしがブラバス姫さんとお話してる最中に発動されましたw

love01.jpg

 

 

 

ちょっと落ちやすいわたしですが、いつも陣をしてくださってありがとうございますw

さっそくですがその2ですw
なぜ派閥とオープンを間違えるのでしょうか``r(・ω・`;) ポリポリ
不思議ですよね~w

でも、実はこの話にはウラがありまして・・・
chで旦那様が夜にドコでナニしてるかをわたしが暴露したのですw
五龍にいるとか、ラブ放置三昧だとか(ノ∀`)

( ・ノェ・) 動揺すると誤爆率UPなのですw (ノ・∀・)ノ キャー

最近やっとコマンドでのチャット切り替えができるようになりましたw
峰さんに教えていただいたのですが、旦那様は前からコマンド切り替えだったようですw ボタンポチポチ押してたわたしとはえらい違いようなのですねw

( ・ノェ・)でも、旦那様の誤爆は前からなのですw
今回やっとSS撮れたのでちょっとだけ載せてみましたw 

わたしが誤爆したことに対する返事が誤爆なのですw (。-∀-)ニヒ♪
自分のことはさておいて笑っちゃいましたw

これからもおいおいまとめていきたいと思いますw

はい。倒したのは勿論、旦那様ですw
血霊洞2Fで狩りしてたらいきなり遠距離であっさり飛ばされたわたし・・・(゚ーÅ)ホロリ
チャットで泣いていたら敵討ちに来てくださいましたw (*ノωノ)キャー
その後はわたしの成長を見守るがごとく、しばらく一緒に狩り・・・とはいえ旦那様が狩ると一撃なのでわたしが狩っているのを見てるだけ・・・``r(・ω・`;) ポリポリ

yomako03.jpg

 

 

 

 

血霊洞でもラブラブなのですw (*ノωノ)キャー

 

おまけ

またまたキリがよくなったのでSSw

just02.jpg

 

 

 

強化練武石は練武石×2となり、旦那様が改造をするとのこと・・・ってわたしの金鎧でした (*ノωノ)キャー

あっさり一回で強化成功w ヽ(゚Д゚;)ノ!!
お蔭で獅子放置がかなり楽になりましたw
旦那様 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

おまけ

今度は熟がキリよくなったのでSS撮っちゃいましたw

just02.jpg

悠稀: 新年明けまして≧∇≦)才×〒゙ト♪

羅紗: ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/

羅紗: 今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

悠稀: 今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

勿論、新年は旦那様とのラブ放置で迎えましたw (*ノωノ)キャー

仲良く購入したくじの結果は・・・でしたが、今年もたくさんラブラブしてくださいませw

 

おまけw

 

tikara01.jpg

 

 

 

 

力がゾロ目になりましたw O(´≧ω≦`)O ワーイ♪

おニューの土装備で試し切りをしていたら、旦那様からひとこと。。。

悠稀: 羅紗にやってもらおうかな

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

・・・そんなわけで、+7鎧を「えいやっ」とアイテム改良してみました・・・

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

+8です。初めてですw 今まで改良はおろか製作すらまともにできなかったのに。。。

あとは属性変更で火にするだけです。。。がわたしにはムリでした(´-ω-、`)ショボーン

 

kaizou02.jpg

 

 

 

 

悠稀: 火キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

羅紗: (ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪

結局4枚使用して火になりました。。。旦那様とおソロの血線で狩りしておりますw

 

いつものことながらラブラブなのですが、一風変わった場所でもラブラブしておりますw

旦那様が地下待ちをしていらっしゃったので、はじまるまで一緒にいることにしましたw

5分でも10分でも、可能な限りお傍におりたいのです (*ノωノ)キャー

最近は金装備で魔教第一尊で放置をやっております。
帰ってきてからもずっと放置してたら、旦那様が帰ってこられましたw
討伐に入っているので、お互いの場所も大体見当がつきます。

旦那様:放置やってんの?
羅紗:(。'-')(。,_,)ウンウン
旦那様:陣くみにいくかな
羅紗:ぬよ

5分もしないうちに旦那様はほんとにいらっしゃいました O(´≧ω≦`)O ワーイ♪

rabujin.jpg

 

 

 

 

 

夫婦喧嘩の原因なんて、ほんとに些細なコトなのです><
それでもわたしはプッツンキレちゃいまして、夫婦派閥「稀羅」を脱退、そのまま「悠宮」に家出したのです。。
そのまま悠宮のみなさんに(おそらく旦那様も)心配されながら攻城も行い。。。旦那様は誤爆しまくりのダメダメっぷり。

ずっと意地を張って戻ろうとしなかったわたしですが、あまりに見てられなくて「稀羅」に戻ることにしました。

羅紗: さすがの腑抜けっぷりが見てられないので 以下略

反省会と称して2時間ほどみっちり話し合い、30分ほどラブラブして仲直りしましたw

hoti03.jpg

 

 

 

 

 

攻城戦に参加しました~w ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
飛べるだけで他に何のお役にも立てませんが。。。``r(・ω・`;) ポリポリ
とりあえず旦那様とツーショットw 熊皇さんなのは仕様ですw

kojo01.jpg

 

 

 

 

結果は残念でしたが、旦那様と一緒にできて幸せでしたw ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

 

おまけw

今日は旦那様のお誕生日でしたので、気力を調整してみましたw

1209.jpg

 

 

 

 

 

 

今日は初めての派閥イベの日ですw
参加はしてないものの「ワニが見たいですw」と言うわたしのお願いを旦那様はきいてくださいましたw

086113c8.jpg

 

 

 

 
二人がかりで叩いております。暗器が来たら全部旦那様へw
わたしは2撃死なのです。。。><

倒したワニと旦那様wb8d93fe2.jpg

 

 

 

 ・・・などと遊んでおりましたら忍び寄る影が ∑(´・ω・` )

wani03.jpg

 

 

 

 

何を隠そう、悠宮のご当主様蒼爪さん。
世間ではもっぱら紳士さんと呼ばれているとかいないとか。。。。
これ以上のコメントはボロがでそうデス。。。。。。。

やっと名声が401になったので、桃花林に連れて行っていただきましたw

toukarin.jpg

 

 

 

 

下の赤い人がジャマですが、まあいいのですw
当然まだまだ狩りなんてムリですので、ふら~っと散歩して帰りましたw

そして、旦那様の絶え間ない愛の天地救丸丹によって気力1000キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
下のSSは旦那様からの愛が形になったモノです。。。

tenti.jpg

 

 

 

 

 

旦那様が格天殺を習得されましたw (ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪
早速見せていただくために崑崙へ行ったのですw

kakutensatu.jpg

 

 

 

綺麗ですねw
でも、SS撮るのが凄く難しかったです。。。``r(・ω・`;) ポリポリ

もちろん、わたしのじゃありません。
旦那様の鳳凰天舞なのですw
ちょっと見たいと言ってみたら、すぐにやってくださいましたwww
ショボい職1や職2に比べてパァー ゛ (゜・゜* ホレボレするような綺麗さなのですw

hououtenbu.jpg

 

 

 

 

 

見た目はちっとも変わりませんが、正に変わったのです ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
待っていただいた甲斐がありましたw
これでイベントや練武も一緒にできます・・・かなり先かも ^^;
二人っきり(瑠葵ねーさんはさておき)の再婚式。
これから末永くよろしくお願いいたします。 

saikon.jpg

 

 

 

 

 

≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 羅紗の天上碑LIFE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]