忍者ブログ
MMORPG天上碑「独歩江湖」にて活動中の羅紗の日記ですw
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
羅紗
性別:
女性
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

討伐によく誘ってくださる、銀右衛門さん、SeaManさんが名声1001↑になったので、ここはもう行くしかない!と青海湖に行ってきましたw (ノ・∀・)ノ キャー

あいにく、青海魔女はみつからなかったものの、どれを叩いても全員与ダメ1ww
Sが食いついてきたりして悲鳴をあげながら、色々なモンスを叩いてみたり・・・

最後はやはりSSを、となるべくキレイな景色を背景にと少し散策した結果が↓ですw

seikaiko04.jpg









お二人とも名声1001達成 ( ´-ω-`)スーーー・・・(ノ´・ω・`)ノ オメデトォォォーーー♪

PR
kijin02.jpg






ボーっとしてた間に、百層塔はクリアされていたようです。。。``r(・ω・`;) ポリポリ
絆の特攻隊長!?峰さんがつ・・・ついにっ奇人様になりました (ノ・∀・)ノ キャー
( ´-ω-`)スーーー・・・(ノ´・ω・`)ノ オメデトォォォーーー♪

kijin03.jpg




さすがは人望の峰さん、2倍中だというのに、この人だかりですw
密もいっぱいだったらしく、やっぱり奇人様誕生や転生っていいなぁと思いましたw

大変だったと思いますが、今度は仙人(*゚Д゚)/ダー゚+。 (ぉw
奇人 おめでとうございましたペコリ(o_ _)o))
青海湖で狩りを見ていたら、運気調息の連鎖が起こりました!

unki07.jpg








掲載許可を得ていませんので、とりあえずSSだけですw
護奇人様の運気はキレイなんですが、巧奇人様の運気はヤッパリ怖いです。。。><
tesaba13.jpg








見事に取り損ねました・・・・orz
何がなんだかよく分かりません・・・・・・

ついでにこんなのも見てみましたw

tesaba14.jpg






一応、名前は伏せてみましたw
右下の刀6段がわたしですww

土曜日に転生して、逆天つかいながら放置するとあっというまに五龍も卒業・・・
懐かしいような、なんともいえない放置ですが、獅子放置がたった一人というのがありえない状況でしょうかw

まぁ、本鯖ではもうちょっとさきになりそうですw
まぁ、テ鯖だからといって転生するのも・・・でしたので、思い切ってやってみました!

tesaba04.jpgtesaba09.jpg








はい、百層塔ですw 性別がおかしいのはおいといてw

tesaba10.jpg







tesaba11.jpgtesaba12.jpg








黒い方にダメが入らず(@200くらいでした・・・)、弓兵3匹に囲まれ死亡・・・・ちーん Ωヽ(´-ω-`;)南無南無。。。。

ほんと、クジ肉って便利ですねw
本鯖でこのクエをするのはいつになることやら。。。。。( =ω=) トオイメ
7月31日のアプデのためのテ鯖がオープンしたので行ってみました!
ステ&銭30倍でしたので、何かしなければ・・・ととりあえず逆天符改を使用して地下へ・・・
1時間で名声200UPしました!! ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

お城も参加し、いろいろなところでモンス貫通(ノ・∀・)ノ キャーとはしゃぎ、他の鯖の皆様ともお知り合いになれ・・・ブログ見てますコールまでいただき・・・・(;´・ω・`A)ゞ アセアセ

そんなわけで誘われましたw

tesaba02.jpg










途中経過↓
tesaba01.jpg








貫通(ノ・∀・)ノ キャー ←当然
恐らく、70%くらいまで削って終了でしたw

お誘いくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
最近、巷で流行っているものをやってみましたw

脳内メーカー
羅紗の場合・・・

rasya.gif










ひどい話です・・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

本名の場合・・・

honmyo.gif










・・・もっと嫌な結果でした・・・・・・・・_| ̄|○

あなたの印象を100人に聞いてみました
羅紗の場合・・・

羅紗さんの印象は・・・

羅紗さんの事を50人は世間知らずだと思っています
羅紗さんの事を36人は小心者だと思っています
羅紗さんの事を8人は血の気が多いと思っています
羅紗さんの事を4人は可愛いと思っています
羅紗さんの事を2人は涙もろいと思っています

そこそこいい感じですw

本名の場合・・・

・・・さんの印象は・・・

・・・さんの事を60人はかっこいいと思っています
・・・さんの事を20人は育ちがよさそうだと思っています
・・・さんの事を7人はおおざっぱだと思っています
・・・さんの事を7人はセンスがいいと思っています
・・・さんの事を3人はリアリストだと思っています
・・・さんの事を1人は人なつっこいと思っています
・・・さんの事を1人は謎だと思っています
・・・さんの事を1人は優しいと思っています

すごくいい感じですw

・・・遊びだと思ってやっても、やはり気になりますよねww
同じ派閥の熊さんが名声1001超えられました!
( ´-ω-`)スーーー・・・(ノ´・ω・`)ノ オメデトォォォーーー♪

・・・となると、やらなければならないのが湖&崑崙秘洞探検!!
つい最近デビューしたわたしが、青海湖を案内です!!!

途中で美葵さんにお会いしたので一緒にSSv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

kuma01.jpg








その足で人数を増やして崑崙秘洞3Fですw 遠距離撃ってくる弓が怖いですけどww

kuma02.jpg







無事に3Fに到着、ボスも見ることができました!
3Fは蜂が脅威です(;´゚ω゚`)ヒィィィィィ

迷わず案内できて良かったです(゚ーÅ)ホロリ


2回目の討伐メンバーですw
イベの前にサカサカやっちゃおう!ということで慌しくなってしましました``r(・ω・`;) ポリポリ
なんともう下手くそな隊長でして・・・・・orz
直前まで人が集まらない始末です・・・・・・・・・・

それはともかく!
集まりましたし(2回目サブ入ってたりしましたけど・・・)、やってみました!中級討伐w
折角、取ったフウカリンで転職参加ですw

1回目は惜しくも2段階目のジジイまでいけませんでした・・・><
2回目はジジイに行って叩き始めたくらいで終了。

ホントにクリアできる討伐チームって作れるんでしょうか・・・・・・

集まってくださった方々、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
先日、クリアした修練。
昨日も挑戦し、見事クリアしましたw

2回ともフウカリンをGETしたので、片方を冶金することに・・・

syuren03.jpg






150。。。@@
初めて自分で作った100↑の球です。。。。。( =ω=) トオイメ
何を冶金しても50↓ばかりでしたのに・・・・・・・

これは早速、麒麟用の気力剤に変化しました♪

先日、中級討伐クエでお世話になった銀右衛門さん
今日の2倍で名声が901になったそうでして・・・
( ´-ω-`)スーーー・・・(ノ´・ω・`)ノ オメデトォォォーーー♪

・・・ということで行ってみました!!
銀右衛門さんが入浴中に(ノ∀`)

tensei22.jpgtensei23.jpg

 


 




まずは第一回、ある程度削ったところでAとSを壁の向こうへ・・・
ボスだけを隔離して・・・・までは良かったのですが、なかなか銀右衛門さんが帰ってこないのですw
暇なわたしたちは運気調息をしてみたりSSを撮ってみたりと観光気分♪
麒麟像イベ中で狩りしてる方が少なかったのが良かったのかもしれませんw

あまりにも帰ってこないので、その間でたまたま転生クエに来ていた方に一旦お譲りし、再度探して削ります!
今度は聖双龍さんの派閥のみじんこさんが強力な助っ人として来てくださいましたw

tensei26.jpg








奇人様の運気調息は何度見てもキレイですが・・・何だか怖い><

そしてようやく主役の銀右衛門さんが到着(*゚Д゚)/ダー゚+。

tensei25.jpg







何はともあれまずはSSです(ノ∀`)

tensei24.jpg







あっさり蹴散らしました!!





・・・・が、どうやら六祖殿の白衣を倒してなかったらしく・・・・・・・・・
また仕切りなおしなのですw

クエに協力してくださった崑崙秘洞で狩りしてる方々、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

1度目は訳も分からないまま飛ばされて、瞬殺
2度目は3匹くらいにタコ殴りにされ撲殺
3度目は草が消えることに気をとられ惨殺

そして迎えた4度目

syuren02.jpg


もぅ、どうにでもなれという気分です。。。

ちょこちょこ逃げまくりながら、最初からタイマン以外では叩かず、チマチマと削り・・・
そして最終ボスは、何の因果か↓コレでした

syuren01.jpg







オレンジ奇人(男)・・・・・てっきり奇人(女)だとばかり思ってましたが、男性も出現するんですねw
これはもう最初から遠距離ONLYで攻撃。
ペチペチと叩きながら、クリアしました

・・・が緊張のあまり、その時のSSを忘れました・・・orz
CHや密でおめでとコールをくださった方々、応援してくださった方々、心よりお礼申し上げますペコリ(o_ _)o))
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お気に入りの狩り場、西寧で泥クエをしていたら、玉兎さんが通りかかられました。
何度か珠零さんとご一緒のところを目撃していましたが、突然のブログ見てますコール!!
最近はたま~にOPや密で見てますコールされ、その度にウキウキしておりますw

そんな今日はリンクしましたコールまでいただいたので、早速相互リンクしちゃいましたw

RABBIT with DOGs

少し前にわたしも玉兎さんのブログは発見していたのですw
マメな更新と多彩なネタでとっても楽しいブログですので、皆様も是非是非ご覧くださいませw

あまり正式名称が知られていないクエ、分かりやすくわたしも中級討伐クエとか勝手に命名してますがw
転職して参加させていただきました!!

tobatu03.jpg






終了後のSSですw

わたしは初参加だったわけなので、初心者+転職=引き付け役しかできない・・・・・orz
参加者全員が攻撃力4200↑ないとクリアできそうにない中級者用クエって・・・と思うのですが。

まずは第一段階

tobatu04.jpg

 

 

 


完全に首がすわってない彼らを100匹倒します。これがまた痛いんです><
8~9kもらいました・・・・・

第二段階

tobatu05.jpg

 

 

 

 

今度は凄いお腹のおっさんたちに囲まれます。。。今回はここまでで時間切れでした。
σ(゚Д゚*)の与ダメは最初からずっと・・・・・orz

先日いただいた鍵が2つあるのですが、これも転生までに使用しないと。。。。。( =ω=) トオイメ
名声701↑ 絶世↓ の方で是非参加してみたい方がいらっしゃいましたら密or鳩くださいペコリ(o_ _)o))
勿論、楽しみたいだけですので転職や絶世なったばかりとかそれより↓の名号でも全然OKですw



同じ職で時々ブログに書き込みをしてくださる五華月光さんが、ついに転生されました (ノ・∀・)ノ キャー
なんと名号は萬人之上になってました@@

こっそりするとのことだったので、いつ公示が出るかとハラハラしてましたが、ちゃんと教えてくださったので間に合うことができましたw

tensei21.jpg







集合SSですw 金亀さんがいまして、みなさんに追い掛け回されてましたww (* ̄m ̄) ププッ

五華月光さんおめでとうございますw
これからも頑張ってくださいね~ (*゚Д゚)/オォー゚+。
CHでとっても仲良しのランさんことlangrayさんが、つ・・・ついに!飛びました!!

ヤッタネ!!(v´・ω・`)ハ(´・ω・`v)ィェーィ♪

飛んだシーンは撮り損ねたものの、SSはちゃんと撮ってありますw

ryoku05.jpg








気力消費が多くて大変ですが、地道に習熟を上げるの(*゚Д゚)/ダー゚+。
最近のマイブームは「親友移動符」。出始めには無関心だったわたしも、ようやく手に入れてみましたw
これが結構便利なもので、ちょっとした移動に使えます。
はじめは使われた側に飛ぶことを知らなくて、楽しいことをしましたが(;´・ω・`A)ゞ アセアセ

それを使って手に入れたのが↓です

tobatu02.jpg






キンナラでよく狩りをされている絆の副当主、vioさんが落としてくださいました ペコリ(o_ _)o))
わたしも狩りはしているのですが、まだ見ることはなく・・・・・・
ドロップしたことを密で聞いて、あわてて親友移動符を使用。
回収して自分の狩り場に戻るという・・・・・・

転職で絶世になったら行けると信じてその日まで大切にとっておきますw

日本は2位になったというWFを記念してのイベントが行われていますw
鯖落ちしまくりのお詫びイベは??? という疑問はおいといてww

各旗4種類を100個集めるとそれぞれもらえる防具。
勿論、これを真っ先に集めましたww

ive05.jpg

 

 

 

他職権利を売りに出すために、最近は血霊洞などで熟放置をしております``r(・ω・`;) ポリポリ
先日、剣は2~5段を一気にしましたが、今日は槍が500になりましたw
そのうち売りに出しますww

今回のは6月5日のメンテまで使える、というのがいいところでしょうか。耐久があると・・・ですのでw

これで本職の熟上げも楽にならないですかねぇ。。。。。( =ω=) トオイメ

剣の2~5段の変身クエを一気にやってみましたw
あまりに急いでいたので、撮れたSSは一枚のみです。。。

hensin09.jpg

 

 

 

 

見学に約3名くらい、ガニ股の変な方々がいらっしゃいますが、まぁ気にしないようにしました。。。剣の自分というのもなかなか奇妙なもので、その上似合ってないような気もします。。。。。気のせいじゃないかもですがw
一緒に変身をしたTAGU大佐さんのSSも撮ってみましたww

hensin10.jpg

 

 

 



( ´-ω-`)スーーー・・・(ノ´・ω・`)ノ オメデトォォォーーー♪
確実に一歩一歩進んでいらっしゃるので、尊敬しますw

↓全員集合のSSですw

hensin11.jpg








せっかく変身されたのに、TAGU大佐さんは符で変身されてて、よく分かりませんねww

ちなみに、4段のオレンジじじぃまでは被ダメ1でした゚+.(*ノェノ)゚+

アプデで追加された名声100ごと(転生済では1100↑だそうです^^;)にもらえる浮物函。
何と読むのかナゾで悩んでいるんですが、悩んでいてももらえます。
11以上になってしまうともらえなくなるので、忘れる前にもらいましたw

hako01.jpg

 

 

 

こんなんでました・・・
耐久100って・・・・・・・・orz
修練2がついてるのはいいんですけどねw

修練場は一番高い箱を買わないともらえないので、今のところやる予定はありません。。。``r(・ω・`;) ポリポリ
草や箱が出るといわれても・・・地下より割高な感じがしますし・・・・・・・
試しに1回くらいは行ってみたいですが、まぁしばらくはいいです。公示にでるのも嫌なんです。。。

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]

Copyright c 羅紗の天上碑LIFE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]