忍者ブログ
MMORPG天上碑「独歩江湖」にて活動中の羅紗の日記ですw
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
羅紗
性別:
女性
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

just13.jpg



はい、敏捷ゾロ目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
最近の流行は血霊洞で銀銭&ドロップ ウマー祭りですかね。
妖花で狩ると鎧も武器も外套も何でも落とすので、効率がいいです。比較的近いですし。
武技一発なので気力剤要らず、お雑煮の素も結構落ちるのでいい感じです。
名声が上がりにくいかもですが、イベント中はまぁお肉をいっぱい持てるのでその分長い時間狩りができていいかもしれません。

採集や生産しても、値段が低くなってきました``r(・ω・`;) ポリポリ
PR

妖魔后・・・それは血霊洞の主であり、名声700クエのボスです。。。
倒せるわけがない!
与ダメはまぁ地道に叩けばどうにかなるとしても、被ダメが12k↑に加え、3連で武技っぽいのでは20k↑食らいます・・・・・・・・・_| ̄|○

名声743で体力24kちょいのわたしにはまだまだ当分手に余るクエなわけでして・・・・・ここしばらくは名声クエとは縁がないと思っていました。

・・・が!

ブラタンこと黒狼龍さんが快く妖魔后の体力削り+遠距離援護を引き受けてくださり、木セットで挑戦することにしました! (*゚Д゚)/オォー゚+。

 1回目:ブラタン削りすぎて妖魔后 南無
 2回目:妖魔后の横にいた妖花を何故か叩いたわたし・・・
 3回目:うまく妖魔后を叩けず 以下略

4度目の正直とはよく言ったものです。。。。。( =ω=) トオイメ
あまりにも必死でSSなんてありませんw
特に何もしてませんけど``r(・ω・`;) ポリポリ

まぁ、とりあえずは真影さんのところに行き、大量の上昇符をもらいますw

kue01.jpg

 

 

 

敏捷符は使えませんでしたが、他のは無事に使えましたww

さて、天上碑も4周年記念とか
イベントとして修練付防具や占い、ハラペコ童子などをやってますw
白虎失くしたり(←今ではちゃんとフッカツ)、4次奇縁挑戦とかで浪費しまくりのわたしは早速2倍を使いまくって狩り(*゚Д゚)/ダー゚+。
防具は重量1なのがウマーですねw 鎧と外套は必要ないので即削除しちゃいましたけど、服上下と具足・靴は使ってますww

なんだか、他のドロップも確率上がってるような気がします。気のせいかもしれませんが``r(・ω・`;) ポリポリ

いつもは名声中心に考えてロクソなんかで狩りしてますが(←背伸び好き)、今はお金のために農地です。桃花林だと人が多いんです・・・_| ̄|○
名声を上げたくて狩り三昧の今日この頃ですw
おかげでこんなのがドロップしましたw

drop01.jpg






特に使うわけでもないですが、修練がついているとうれしいですよねw
なんとなく倉庫に保管していますww
kinnara01.jpg







最近のメイン狩り場はここですw キンナラでオニギリ狩ってます(ノ・∀・)ノ
10ターンかかりますが、2匹で名声1%なのでウマーw

たまに人がいないとボス部屋でも狩りしていたり・・・^^;
背伸びをして囲まれると瀕死です><

農地もいいんですが・・・・・・・迷いますorz

tika01.jpg

 

 

 

 

地下で狩りをしていたら楽しいSSが撮れましたw
鉄喰獣が階段にもぐりこんでいたので、自分が外に出ないように気をつけて叩いたら・・・Σ(・ω・`ノ)ノ

この日は2倍イベとかぶっていたのでスクスクと成長しましたw
力1000も見えてきたのですw

最近、ちょっとだけ名声を上げるときには農地に行ってたりしますw
血殺鬼で13ターン程度かかるのですが、その分1体0,5%上がるので嬉しい気分ですw
入り口付近で遊んでいると凄いことを発見してしまいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

noti02.jpg

 

 

 

 

仏像の中にめり込めるんです!!!

・・・いえ、わたしにとっては驚愕に値することだったんですよ。ほんとにΣΣ(゚д゚lll)

血霊洞は暗くてジメジメしてるので、早々に桃花林で狩りをしてみることにしましたw
+24の首輪のお蔭で狩りっぽくできています。。。青い人と赤い人だけですが。。``r(・ω・`;) ポリポリ
夜は旦那様とラブラブ鴛鴦放置なのですw

hoti02.jpg

 

 

 

 

 

ようやく血霊洞で狩りができるようになりましたw
迷わないように迷路の中をぐるぐる回って道を確認。
2階へもスムーズに行き、ぐるぐるしていると。。。

yomako.jpg

 

 

 

 

ボスの妖魔后さんw 触れれば飛ばされるので、避けるように遠くでツーショットですw

こんなん出ましたw

kuji01.jpg

 

 

 

(ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪

+24の首飾りですw 旦那様とお揃ですw (*ノωノ)キャー
お蔭で狩りでもトータル被ダメが減ったのですw v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ついにキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

念願・悲願の凌空なのですw
旦那様に16個 自分で5個持って洞窟へ。。。
小心者なのでいきなり5個からチャレンジ。。気合と切実さを込めてボタンを押すとぼしゅっと音が。。。

えええええええええええええええええっ!?

5個とはいえ、1回で習得ですかっ!?恐る恐るウィンドウでチェック。。。習得してます@@
さっそく草上から切り替えて旦那様の周りをぐるぐるw ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
SSはそのあと、旦那様が攻城中に一人で撮ったモノです。顔の部分に派閥紋章がかぶってて面白かったのでw

ryoku.jpg

 

 

 

 

モノの見事に34歳で飛ぶことができましたw 旦那様アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

 ↓旦那様とのツーショットw (*ノωノ)キャーryoku02.jpg

 

 

 

 

 

毎日地下とラブ放置でステを底上げしつつ、武当山で狩りをしています。
徐々に力がついて、お肉をたくさん持てるのがうれしいですw
武当のボスも肉連打しながら倒してみました。

butousan.jpg

 

 

 

 

やったーーーーーーーーーーーーーーっw v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日は外出なんかでほとんど狩りしてないのです``r(・ω・`;) ポリポリ
おかげで放置三昧。

それでまあ、夜になって旦那様と秦始皇陵へ。
またSSとり忘れましたが、騎馬将軍俑を一撃・・・!!( ; ロ)゚ ゚  
さすがは旦那様なのですw

まだ5段変身クエはムリですが、ステを上げて頑張るのですw

西寧でラブ放置してたらberserkさん夫婦がいらっしゃったのです。
運気調息をやってくださったのでSS撮っちゃいましたw こちらの夫婦もラブラブなのですw
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

unki05.jpg

 

 

 

 

 

uwabami.jpg

 

 

 

 

うわばみを倒したのですw
餅を40個ほど使用しましたが・・・``r(・ω・`;) ポリポリ
五行具を集める時には旦那様も来てくださいましたし、その時にも一回うわばみを横叩きしていただきました。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

まだまだよわっちいですが、着々と旦那様に近付こうと努力しております。m(_ _)m

黒頭蛇の毒嚢に引き続き、今度は毒蛙の毒嚢集めに魔教第一尊へ。。。
あそこの洞窟はムカデやカエルやキョンシーでキモチワルイのです ><
毒嚢集めるのに4日間くらいかかってしまったのは秘密ですよ( ・ノェ・)

そして夜には旦那様と武漢へ。
白馬の馬尾で空呪符を凌空符や草上符、帰還符に変えるクエです。
なかなか集まらない上に、わたし自身だと与ダメ1というダメっぷり。。。。。(´-ω-、`)ショボーン
旦那様は毒されながらも46個の馬尾を集めてくださいましたw

hakuba.jpg

 

 

 

 

 

ちょっぴり強くなったので、砂虫を叩いてみることに。。。♪((O(〃´・ω・`〃)O))♪ワクワク
被ダメ1000前後なものの、全然大丈夫です。平気です。
むしろステの上がりと銭的にひじょ~にプラスでしたw
そして、ふと気付いた運気調息。あることは知っていたものの、使い方がよく分からず。。。陝西省などでやっている方を見て不思議に思っておりました。

そんな時に旦那様の一言

旦那様:私の運気調息見る?
羅紗:見たいですw

その一言で湖北省へ。。。そして。。。。。

unki04.jpg

 

 

 

 

 

綺麗なんですw感動しましたwww
初めて見る奇人様の運気調息。
他の奇人様ではちょっと違うらしいんですが、わたしにとってはこれも十分綺麗でした。

名声も80を超え、毒嚢クエができるようになりましたw
・・・が、出ません。なかなかでないんです、これ。
でも、早く名声101にならなければなりませんので頑張るのです( ≧∀≦)ノダァーッ!!
そんな中、町でボーっとしてる方々に三才気孔をかけまくったお蔭で習熟が10になりました。

ヤッタネ!!(v´・ω・`)ハ(´・ω・`v)ィェーィ♪

そんなわけで護身剛気を覚えましたw

青い奇人様の悠稀さんにいただいた守護牌(+3×3種)のお蔭で狩りしたときのステの上がり方が変わったような気がします。上がりやすい???よく分かりません。
どうやらあまりに貧相な装備だったのが気になったご様子で、斧クエのあともイロイロ手を貸してくださったのです。|ω-o)゚+. ポッ
褐色馬尾もちょこっとだけ集めましたw SSがないのがひじょ~に残念です ><

昨日は太乙気孔を覚えましたw
なので、今日は牌を集めて三才気孔を覚えましょ~w
いわゆる初心者クエ1ですねw人牌・地牌・天牌をそれぞれ一つずつ集めて。。。って人いない?(´-ω-、`)ショボーン
町中を探しまくってやっと交換。。。
そして気付きました。。。
武技の習得は叩いた時にランダムなのです!

今日中に覚えられてほんとに良かったです。。(゚ーÅ)ホロリ

ネトゲ探して3千里。
条件は勿論タダ
そしてみつけたのが天上碑なのですw
イラストもいいし、中国が舞台なのも・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
攻略サイトも見つけたし、これから頑張る( ≧∀≦)ノダァーッ!!

│HOME│  Next ≫

[1] [2]

Copyright c 羅紗の天上碑LIFE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]