忍者ブログ
MMORPG天上碑「独歩江湖」にて活動中の羅紗の日記ですw
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
羅紗
性別:
女性
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐったり疲れて寝たわりには、比較的早起きできたので、9時からの地下に行ってみましたw
7人でした・・・``r(・ω・`;) ポリポリ
意外と多いんですね、この時間って・・・早くないとかいうツッコミはなしでw

そんなわけで2点を確保して狩っていると、こんなんでました。

tika03.jpg

 

 

 

 

ほんとに、最近はドロップが悪くて銅箱すら3個出ればいいほう、救丸丹も出たり出なかったりです。
でも、今日は早起きのお蔭か霊芝仙草もでましたw (ノ・∀・)ノ キャー
感激のあまり、慌てて拾ってしまったので、SSはないですが。。。``r(・ω・`;) ポリポリ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
独歩刀男
ええなぁ
レイシセンソウ('3`)
俺もがんばろっと(・ω・)
2007/05/07(Mon)06:01:17 編集
無題
羅紗
日曜の地下はchの皆さんも結構霊芝仙草が出ていたみたいですw
偶然なんでしょうか・・・

1時間になってしまいましたが、集中して地下を頑張りましょう (*゚Д゚)/オォー゚+。
2007/05/07(Mon)08:17:51 編集
無題
独歩刀男
いっつも匿名書き込みでごめんねぇ
今度、天の中で話し掛けますねw
・゚・(ノД`)
2007/05/07(Mon)09:41:38 編集
無題
羅紗
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
楽しみにお待ちしてます~w
2007/05/07(Mon)13:35:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]

Copyright c 羅紗の天上碑LIFE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]