忍者ブログ
MMORPG天上碑「独歩江湖」にて活動中の羅紗の日記ですw
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
羅紗
性別:
女性
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・意味不明にハイテンションな題名です、ハイ。

おおよそ習得から4ヶ月経過した凌空虚道、放置以外ではずっとつけっぱなしだったんですが、ようやく下のようになりました (ノ・∀・)ノ ヒャッホーイ♪

ryoku03.jpg





だいたい2~3日で1%上がるような気がします。あまり正確に計ってませんが・・・

共通3や上級防御武技もそうですが、気力200って使うなと言われている気になりますね・・・まぁ、護身なんて時間が長すぎて全然習熟10になりそうにありませんが・・・orz
護身は本当につけっぱなしなのに、まだ5と17%です(゚ーÅ)
PR
なんとなく狩りをする気にもなれず、殆ど放置しております``r(・ω・`;) ポリポリ
本を読んだり、色々作ったりしてるのでまったりですねw

おかげでお金が減りまくり・・・たまに放置失敗して死んでしまうのが原因ですが・・・orz
今日は1時間銭2倍だったので、久し振りに狩りをしてドロップも含め360kの黒字でしたww
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

意図せずに(多少しますがw)、ステが全体的にキリがいいと思わず(。-∀-)ニヒ♪と笑ってしまいますw
今日はこんなんなりましたw

just12.jpg

 

 

 

さすがに熟は調節した結果ですが、なかなかキレイに揃うことはないのでSS撮っちゃいましたww
・・・たまにブログ更新が激しくなりますねw

無事にザリガニも蛙も卒業し、白馬を叩いております (ノ・∀・)ノ キャー
体力バーが表示されるようになって、一番便利なのは放置ですねw

そんなコトをしているうちに、力が1200になりました (ノ・∀・)ノ キャー

just11.jpg



転生はまだまだまだまだ先の話ですが、ゆっくり地道に頑張りたいものです・・・・

日頃chで呼ばれているあだ名にちなんで「ナス」というサブを作って集めてみました秘術書。
丸二日かけても揃わないわダブるは・・・・・って感じでした。
挙句の果てにはROM中に初期所持肉なくなるまで叩かれ死亡・・・ヽ(o_ _)oパタリ
やる気をなくし、5冊集めた時点で残りを買うことにしました``r(・ω・`;) ポリポリ

bugi07.jpg

 

 

 

 

やっとのことで習得(゚ーÅ)ホロリ

bugi06.jpg

 

 

 

 

ちっさいですねw ちょっぴり贅沢してこちらも習熟1にしましたww

just10.jpg









還暦を迎えましたw
・・・ではなく、気力2kジャストにしてみましたw

その後の体力は23333にはならず(´-ω-、`)ショボーン・・・

bugi01.jpg

 

bugi02.jpg

 

 

 

↑特気力をフルに使用した結果、ようやく職2が5になりました(ノ・∀・)ノ キャー
さっそく血霊洞へ・・・・・・・

無影怪盗どこですか?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

サッパリ迷ってしまったわたし。実は上のほうにマップがあるなんて知らなかったんですね^^;
道案内をしてもらい、無事に到着。
コウケツも救丸丹も持っていっていたので、そこからはあっさり習得できましたw

bugi03.jpg

 

 

 

 

早速試し打ちしてみましたw

bugi04.jpg

 

 

 

 

ちっさ!!!

・・・夜に放置して習熟が1になりましたw

名声が701になりました! ヤッタネ!!(v´・ω・`)ハ(´・ω・`v)ィェーィ♪
TAGU大佐さんの三昧真火のヤギクエを一緒に手伝っていた、んぼさんと峰さんとに六祖殿に連れて行っていただきましたw

なんだか六祖殿がガラガラでしたので、ボスを倒してみる事に。

rokuso01.jpg

 

 

 

 

全然余裕ないのにピースしてます``r(・ω・`;) ポリポリ
9kくらい食らうので、ちょっと連打しないと上質肉ではキツかったですorz
まわりの敵は全部排除していただき、1分近くかかって無事倒せましたw (ノ・∀・)ノ キャー

rokuso02.jpg

 

 

 

 

2回ほどボスを倒し、その辺の敵を叩くと、あっという間に肉が切れました``r(・ω・`;) ポリポリ
しばらく修行したら今度は一人で挑戦(*゚Д゚)/ダー゚+。



地味にせっせと続けた結果、やっと与ダメが2に(゚ーÅ)ホロリ
職2を地道に使っているので4段階の8割くらいまでやっときましたw

ザリガニに移ってもいいんですが、ガラガラのほうが肉の量的に丁度いいような気も・・・
1回ザリガニでどれくらい消費するか試さねば・・・w

毎日の成長が楽しみですw

just07.jpg

 

 

そんなこんなで敏捷1k達成なのですw
補給が楽なガラガラ放置に出没してますが、ちょっと目測を誤ると死に戻りしてしまいます(゚ーÅ)ホロリ

平日はなかなか思うように狩りができませんが、その分ステを上げて地下や休日の狩りが楽になるように頑張ります(*゚Д゚)/オォー゚+。

1月2日から始めた獅子放置。
途中から被ダメ1になり、さくさく放置が進みました。
今日も今日とてお昼休みに獅子を交換して放置、夜に帰ってみると無事に卒業してました (ノ・∀・)ノ キャー

さっそく、ステ2倍もあるためカラスの群れで放置実験。桃花林でチマチマ集めたとりにく150個でやってみました。そしてそのまま寝落ち・・・・

ヤッパリ死んでました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夜は熟上げのために練武に行っていますがタゲがとれません・・・熟が上げれればいいのでいいんですけどねw

毎日毎日獅子放置に明け暮れていた夜中。
とうとうこの日がやってまいりました!

just06.jpg

 

 

力1000キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もう嬉しくて、さっそくSSとってUPしちゃいましたw
獅子放置もステ@40前後となり、狩りに放置に地下にと大忙しですw

zessei.jpg

 

 

 

 
 ↑証拠SSですw

地道に狩りと放置とラブ放置で4ヶ月。いよいよ絶世になれました (ノ・∀・)ノ キャー
名号が上がって狩りが変わるとかはないですが、やはり嬉しくて見ちゃうものですw
早速、華山一剣クエ②をやり、旦那様から天地救丸丹2個分の草をいただき、自分で集めた分でもつくり、一気に気力を上げてましたw

kiryoku01.jpg

 

ステも気力も順調に上がっておりますw 次の目標は名声700(*゚Д゚)/ダー゚+。

just05.jpg

 

 
↑証拠SSw

毎日毎日、西寧でラブ放置しているだけあって、それはもうもの凄い速さで熟が上がっておりますw
つい嬉しくてSS撮っちゃいましたw
いつも放置をしてくださる旦那様、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

just04.jpg

 

 

はい、ついに敏捷が800超えました (ノ・∀・)ノ キャー
土外套装備で職2が3連になりますw
五龍に出没する奇人と有名になった旦那様と毎日力放置しているお蔭ですねw
旦那様 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

 

はい、ついにっ・・・五龍の獅子で力放置ができるようになりました~w v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

首輪のお蔭で完走できますw キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もうすぐ敏捷700も見えてきてドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキなのですw

上のSSは旦那様についてきていただいたときにコッソリ撮ったものですw (*ノωノ)キャー

 

つっ・・・ついに一流高手になれましたw

体力もキリがよかったので思わずSS v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

旦那様とのラブ放置と寝てる間などの力放置で桃花林での狩りもだいぶ楽になりましたw

つっ・・・ついに、神農地に入れるようになりましたw
なので、入れなくて止まっていたクエをするために神農地へw
勿論旦那様がついてきてくださるので迷ってしまうこともありませんw 

noti.jpg

 

 

 

 

そして、折角なので太清牌クエもやることに。。。
これがまたならないことならないこと。。。><
空呪符も筆もないわたしは旦那様にいただいたり、旦那様の友人の方にいただいたりと。。。手間も暇もとらせ、6回目にしてようやく成功したのでした``r(・ω・`;) ポリポリ

でも、そこでもひとつ幸せなコトがw
5回も失敗してしょげてしまったわたしを心配して、旦那様からのオープンでの告白がw 

旦那様:だいすきだぁ; 成功しやがれ~;;

旦那様からの愛によって、無事に太清牌クエを完了したのでしたw (*ノωノ)キャー

hensin05.jpg

 

 

 

 

つっ・・・・・ついにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

フリフリヒラヒラ萌え刀5段なのです ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
翠彩さんが応援に来てくださったので一緒にSSを撮っちゃいました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

その後に当然旦那様とのツーショットw

hensin04.jpg

 

 

 

 

 

最近寝るときには金セットで黒熊放置しております。
落ちなければ起きた時には力・耐久・敏捷が上がっているというスグレモノw (ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪
せっせと旦那様に天地救丸丹を飲まされ、気力が659になりましたw
今日は旦那様が怪龍退治に行ってらっしゃいました。お疲れなので心配です。。。><

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 羅紗の天上碑LIFE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]