忍者ブログ
MMORPG天上碑「独歩江湖」にて活動中の羅紗の日記ですw
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
羅紗
性別:
女性
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと4段になれましたw v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
失敗した回数は数え切れないというか、数えたくないです。。。。
鎧も首輪も武器も具足も旦那様にお借りしました。。。。``r(・ω・`;) ポリポリ

hensin03.jpg

 

 

 

 

 

PR

羅漢合格キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ようやっと3段に合格です。できたんです。

証拠SS↓

hensin02.jpg

 

 

 

 


ここはやはりツーショットでしょうw
装備も助言もなにもかもすべて、旦那様のお蔭なのですw

熊皇さんは旦那様が一撃で葬り去りました@@
わたしは必死でタゲとっただけです。。^^;
2倍イベ+師範などでステは順調に上がっていますが、なかなか羅漢が難しく合格できません。。。><
うまく羅漢を叩けないのです(´-ω-、`)ショボーン
そんな中、血天功を習得しましたw わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

刀の習熟が100を超えたので羅漢に挑戦しました。
しかし、これがまた何故か難しいんです。
3回目にてようやく成功w SSを撮ってみました。

hensin.jpg

 

 

 

 

 やはり基本は旦那様とのツーショットなのですw (*ノωノ)キャー

名声が121を超えましたw v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
さっそく魔教第一尊に行こうとしたら ∑(´・ω・`;) アレッ
青い奇人様がついてきてます。。。ΣΣ(゚д゚lll) ←SSがないのがひじょ~に残念ですw
そんなわけで二人で魔教第一尊に行って、草上飛を覚えてきましたw

そして槍の熟練が100を超えたので羅漢に挑戦 ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

成功 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 羅紗の天上碑LIFE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]