忍者ブログ
MMORPG天上碑「独歩江湖」にて活動中の羅紗の日記ですw
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
羅紗
性別:
女性
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のリンクは珠零さんのブログ「珠の天上軌跡」のご紹介ですw

わたしとほぼ同時に天上をはじめた方でして・・・前々からお話したり、リンクしたりしたいと思っていたんですが、なかなか機会に恵まれず・・・
桃花林のワープで飛んだところに丁度珠零さんが!!
鳥に囲まれつつ何とか会話・・・迷惑な人です すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
改造や生産、ご自分のステ成長日記でとても面白いのですw

皆様も是非見てみてくださいませ (ツ _ _)ツ)) 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
貴方の花婿
同期なんて天上世界ではそういないものです いいこと♪
悠々でアンケート編の予定です(゚×゚*)プッ
2007/01/23(Tue)21:43:01 編集
無題
珠零
 旦那様にコメント先越されて…Σ('◇'*)

 リンクありがとうございますぅ○j乙
 いきなりラブラブ夫婦っぷり見せつけてくれて、ゴチソウサマでしたぁ(*≧m≦*)ププ

 同期仲間として、これからも一緒に頑張りましょうねぇ(`+・ω・´)人(`・ω・+´)
 狩場がご一緒になる事は今後も多々あるかと思いますので、またその時はヨロシクですw

 イジメないでね( ・ノェ・)コッソリ
2007/01/24(Wed)00:10:17 編集
無題
羅紗
旦那様のコメント速度は電光石火なので``r(・ω・`;) ポリポリ

ラブラブ夫婦だなんて・・・w 嬉しいような恥ずかしいようなw
まずは転生目指して頑張りましょうねw
狩り場が一緒になったときは((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

リンクありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2007/01/24(Wed)08:03:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [65] [64] [63] [61] [62] [60] [58] [59] [57]

Copyright c 羅紗の天上碑LIFE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]