忍者ブログ
MMORPG天上碑「独歩江湖」にて活動中の羅紗の日記ですw
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
羅紗
性別:
女性
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までオフ会というものは名前だけ聞いたことがあったんですが、参加したことはありませんでした。
今回、たまたま参加できそうだったので行ってみましたw
メンバーは総勢8人という大所帯(?)でしたw
開催地は大阪。今まで行ったことがなく、テレビで見たことしかなかったんですが、やはり食べ物が美味しいですw
高速バスで5時間。昼過ぎについて待ち合わせまでちょっとあったのでまずは串カツ屋さんで食べる、5時からは悠宮メンバー+αで焼肉を食べる。ごく自然に2次会カラオケで歌う&どなたかが注文してくださったパフェを食べる。3次会で美味しいお料理を出されたので迷わず食べる。。。次の日もやはりたこ焼きは食べねばということで食べる。ちょっとバスまで時間が余っていたので早めに開いていた居酒屋さんでデザートを食べる・・・

食べすぎでしょ!! ←一人ツッコミ

美味しいとつい、食べすぎちゃいますよねw
いろいろ良くしていただいてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
また機会があれば参加(*゚Д゚)/ダー゚+。

追伸:オフ会の写真があれば募集いたしますw ←自分で撮っとかなかった人``r(・ω・`;) ポリポリ
PR

みんなにナイショでコッソリ転生してしまった んぼさん・・・
転生前にはコッソリ転性もしてました・・・・・・・・w

公示が出たのであわてて少林寺に行くと、ちょうどSSを撮る場面でしたw

hensin08.jpg

 

 

 

 

でっかくなってさらにカッコよくなりました (ノ・∀・)ノ キャー

今は重量バグのもと、放置放題かと思います・・・色々忘れちゃったみたいですがww
これからも頑張ってくださいねw
( ´-ω-`)スーーー・・・(ノ´・ω・`)ノ オメデトォォォーーー♪

なかなか亀や霊芝仙草や救丸丹etcをもらえないイベント。
もう花火とか花火とか花火とかいらないですから・・・と思っていたら、11回の交換でこんなん出ました。

ive03.jpg





ive04.jpg

 





やっと銀箱キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

地下でもまだ見たことがなく、クエで1回くらい見たことがあった銀箱がきました(゚ーÅ)
しかも2コです!

ピンク靴も出ましたが、明後日までなんですけどね・・・・・・(-_-♯)
そして属性球が土や木ばかりなのはお約束なんでしょうか・・・orz

天上碑4周年記念で開催されているイベント「円満具足」。ハラペコ同時にお雑煮をあげて・・・というものですが、ようやくピンク防具がでましたw

ive02.jpgive01.jpg

 

 

 

この二つです。耐久が25だというのは、ひどい話ですがまぁ置いといて。

赤布足具

あれ?具足じゃないんですか???
・・・と思ったのはわたしだけでしょうか・・・
とりあえず期間内に全部そろえるのはムリだろうなぁ・・・とか、きっと27日のメンテで消されるんだろうなぁ・・・とか思ってしまいます(´-ω-、`)

くじで仙遊刀が当たってホケホケしてたら、 白虎+4を店売り したっぽいDEATH・・・_| ̄|○
もうなんと言うか凹みまくりです・・・・・・・・

自分でやっちゃったことなので泣くに泣けません・・・・・・・・

いつもチャットを和ませてくださる佑記さんがついに転生されましたw
( ´-ω-`)スーーー・・・(ノ´・ω・`)ノ オメデトォォォーーー♪

tensei09.jpg

 

 

 

 

はい、SSはこれだけです・・・
何を隠そう、攻城中は調子が良かった回線が、終わるなり不調をきたしまして・・・落ちるわ落ちるわ``r(・ω・`;) ポリポリ
変身シーンはおろか、集合すらこれを撮るので精一杯でした・・・_| ̄|○

今は名声もステもばんばん上がって楽しいと思います(放置ばかりで楽しくないかも?w)
これからもチャットを和ませてくださいね~w

( ´-ω-`)スーーー・・・(ノ´・ω・`)ノ オメデトォォォーーー♪

毎週土曜の攻城のあとは、転生される方が結構いらっしゃいます。
わたしより1週間ほど遅れて天上をはじめた珠零さんがなんともう転生されました!

tensei07.jpg

 

 

 

肝心の龍を取り逃しました・・・_| ̄|○
気を取り直して集合SS

tensei08.jpg

 

 

 

 

事前に今日転生することを教えてくださってありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
次の目標は奇人ですかね?w
頑張ってくださいね~ww

今回の新たなリンクは金庫ちゃんの旦那様、豪さんのブログ「瓦礫の花」ですw
最近5段になられ、お嫁さんの金庫ちゃんとラブラブな豪さん。

派閥での楽しいお話やリアルのことなどをマメに更新されていますので、皆様も是非、ご覧くださいませペコリ(o_ _)o))


今日はCHでよくお話しする←とわたしが思っている TAGU大佐さんの昇段ですw
あいにく昇段シーンは撮り逃しましたが、記念SSはバッチリ撮れましたw

これから羅漢もクエも大変だと思いますが、頑張ってくださいねw

昇段 ( ´-ω-`)スーーー・・・(ノ´・ω・`)ノ オメデトォォォーーー♪

酒爛爛の当主ランさんことlangrayさんが5段に挑戦されましたw

hensin06.jpg

 

 

 

 

 

比較的よく取れたSSですw
槍5段も。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

hensin07.jpg

 

 

 

 

その後の記念SS。ランさんの旦那様の峰さんも一緒ですw
その隣は蜂君さんですw こっちのSSはちょっと失敗しました``r(・ω・`;) ポリポリ

今度は転生ですかね???w
一緒に頑張りましょ~(*゚Д゚)/オォー゚+。

本日のリンク追加は冥陣さんとこの「Cinnamon Tea」ですw
改造とブラバス姫さんをこよなく愛する冥陣さんの楽しいブログですので、皆様も是非ご覧くださいませペコリ(o_ _)o))

 

全く関係ないおまけ・・・

何となく買ったくじ。あけてみればレンタル奇縁・・・・使えないです><
・・・ということで冶金とポイッてしたら・・・・・・・

 

金球64

 

_| ̄|○

武闘場というものを利用したことがそもそも殆どなかったので、利用してみました (ノ・∀・)ノ キャー
よわっちぃわたしのお相手をしてくださったのは、わたしでは歯も立たない方ばかり・・・

waiwai05.jpg

 

 

 

わたしの目標といえば「一撃で飛ばないこと」くらいしかなく・・・_| ̄|○
日々精進のみと思ったのでしたw 反省。。。

少林寺で佇むこと30分前後・・・ずっと悩んでいましたw
そして・・・ 

syogo01.jpg

 

 

 

 

公示は見事に撮り逃しました・・・_| ̄|○

「そこを動くな!」と某峰さんに言われたため、羅漢の応援に来ていらっしゃった方々の端っこでボーっとしておりましたら、某峰さん到着。
折角なのでSSを撮りましたw
おめでとうの密を飛ばしてくださった方々、chの皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

称号は「●●妃」とかにするか一文字にするか悩みました。前は「絢爛舞闘」なんて考えていましたが、称号負けしそうなので``r(・ω・`;) ポリポリ
でも一文字なら「-」を前後につけてもいいかなぁ。。。と思い「-宵(よい)-」にしました。「-暁(ぎょう)-」かどちらか悩んだんですが、薄い闇のほうが個人的に好きなのでw

地道な努力の人、蒼虎龍さんが奇人になられましたw
( ´-ω-`)スーーー・・・(ノ´・ω・`)ノ オメデトォォォーーー♪
あいにく、わたしは公示を見逃したわけですが・・・orz
集合には間に合ったんですw ホッ
SSもばっちりでしたし、本当におめでとうございます&お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))

現時点で一番ドロップ&銀銭がいい血霊洞に妖花を狩りに行きましたw

waiwai03.jpg

 

 

 

 

waiwai02.jpg

 

 

こんなアヤシイ会話が繰り広げられちゃいましたw (* ̄m ̄) ププッ
その結果が↓デス
 waiwai04.jpg

 

 

 


どうやら浮気になっちゃったようですw
旦那様ゴメンナサイ(´・ω・)(´-ω-)(´_ _) 赦してくださいませw

waiwai01.jpg

 

 
毎日夜な夜な、旦那様は五龍で一緒に過ごしますw (*ノωノ)キャ
そんなコトをしていると、さすがに目立つわけでして・・・

五華月光:玉の輿!

とか

五華月光:いちゃいちゃ!

などと声をかけられることもw どうやら旦那様も密を飛ばしていたらしく・・・

羅紗->五華月光: いちゃいちゃ!って・・・@@
五華月光->羅紗: 夫婦から密キタ━━(゚∀゚)━━ヨw
羅紗->五華月光: ∵ゞ(≧ε≦o)ブ
五華月光->羅紗: ι(´Д`υ)アツィー

なんていう会話が繰り広げられましたw
嬉しいやら恥ずかしいやらなのです (*ノωノ)キャー

今日のリンクは珠零さんのブログ「珠の天上軌跡」のご紹介ですw

わたしとほぼ同時に天上をはじめた方でして・・・前々からお話したり、リンクしたりしたいと思っていたんですが、なかなか機会に恵まれず・・・
桃花林のワープで飛んだところに丁度珠零さんが!!
鳥に囲まれつつ何とか会話・・・迷惑な人です すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
改造や生産、ご自分のステ成長日記でとても面白いのですw

皆様も是非見てみてくださいませ (ツ _ _)ツ)) 

tensei05.jpg

 

 

 

 

いつもchでお話している死霊騎士さんが転生されました ( ´-ω-`)スーーー・・・(ノ´・ω・`)ノ オメデトォォォーーー♪
旦那様とケンカ中でしたが、見に行きましたw
何度見ても綺麗なこの場面w
そのあとはお約束のSSですw

tensei06.jpg

 

 

 

 

今回のはかなりうまく撮れたと思いますw
死霊騎士さん おめでとうございましたw (ツ _ _)ツ))

おまけ

桃花林に行ったら、こんなシチュエーションがw

toukarin02.jpg

 

 

 

 

刀6段カコイイ!!! と思っているわたしには素晴らしいシチュエーションでしたw (ノ・∀・)ノ キャー
・・・勿論、旦那様が一番ですよw

もひとつおまけw

旦那様とはちゃんと仲直りしましたよw

旦那様のお弟子さんである涼風美さんが転生されましたw (ノ・∀・)ノ キャー
旦那様がお約束されていましたので、わたしの回線が不調でしたが、お祝いに行ったのですw

・・・3回くらい落ちましたけど^^;

転生しようとした涼風美さん、いきなり倉庫に戻ったりもしてしまわれたようですが、無事に刀6段になられました ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
相変わらずSSのタイミングが悪く、涼風美さんが見えません・・・・・

tensei04.jpg

 

 

 

 

そのあとの集合SSはなかなかいい感じに撮れたと思いますw
涼風美さん、奇縁なし・鴛鴦なしでの転生ほんとに大変だったと思います。これからも頑張ってくださいねw

今日はえみをさんのブログ「独歩鯖遊」をリンクさせていただきましたw

えみをさん、鳥若さん夫婦もとっても仲良しラブラブですw
どんな誤字でもえみをさんが愛の力で解読されているので、わたしも見習いたいものですw
皆様もぜひぜひ見てくださいませペコリ(o_ _)o))

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c 羅紗の天上碑LIFE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]