忍者ブログ
MMORPG天上碑「独歩江湖」にて活動中の羅紗の日記ですw
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
羅紗
性別:
女性
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・意味不明にハイテンションな題名です、ハイ。

おおよそ習得から4ヶ月経過した凌空虚道、放置以外ではずっとつけっぱなしだったんですが、ようやく下のようになりました (ノ・∀・)ノ ヒャッホーイ♪

ryoku03.jpg





だいたい2~3日で1%上がるような気がします。あまり正確に計ってませんが・・・

共通3や上級防御武技もそうですが、気力200って使うなと言われている気になりますね・・・まぁ、護身なんて時間が長すぎて全然習熟10になりそうにありませんが・・・orz
護身は本当につけっぱなしなのに、まだ5と17%です(゚ーÅ)
PR
相変わらず放置や転職放置をやっております・・・(;´・ω・` A
おかげで大分 力も熟も上がってきましたw
他職の熟もボチボチ上げていきたいと思っていたりもしますが、実際どういう風にするのがベストなんでしょうね・・・

最近の狩り場はもっぱら血霊洞です。桃花林はなかなかワープ運に恵まれず・・・orz
八色鳥を狩りたいのですが、これが難しいんですね・・・
血霊洞だとそろそろ草がでなくなってきているような気がします。

農地は広すぎて、教えていただいた狩り場まで行くのが精一杯です``r(・ω・`;) ポリポリ
でも、あそこの千毒鬼が落とす毒丹は気力剤になるのでいいんですよね~w
もう少し強くなったら、また農地で狩りしようと思いますw
なんとなく狩りをする気にもなれず、殆ど放置しております``r(・ω・`;) ポリポリ
本を読んだり、色々作ったりしてるのでまったりですねw

おかげでお金が減りまくり・・・たまに放置失敗して死んでしまうのが原因ですが・・・orz
今日は1時間銭2倍だったので、久し振りに狩りをしてドロップも含め360kの黒字でしたww
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

みんなにナイショでコッソリ転生してしまった んぼさん・・・
転生前にはコッソリ転性もしてました・・・・・・・・w

公示が出たのであわてて少林寺に行くと、ちょうどSSを撮る場面でしたw

hensin08.jpg

 

 

 

 

でっかくなってさらにカッコよくなりました (ノ・∀・)ノ キャー

今は重量バグのもと、放置放題かと思います・・・色々忘れちゃったみたいですがww
これからも頑張ってくださいねw
( ´-ω-`)スーーー・・・(ノ´・ω・`)ノ オメデトォォォーーー♪

いつものように白馬放置と思い、地下が終わった後に武漢へ行きました。
地下ドロップの気力剤があったため、それを消費するまで鳩を打とうと思い、武技切り替え。
あ、あれ???

kimyo.jpg








鳩が多いですね!
切り替えると戻っちゃいそうだったので、とりあえずSSを撮ってみましたw

なかなか亀や霊芝仙草や救丸丹etcをもらえないイベント。
もう花火とか花火とか花火とかいらないですから・・・と思っていたら、11回の交換でこんなん出ました。

ive03.jpg





ive04.jpg

 





やっと銀箱キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

地下でもまだ見たことがなく、クエで1回くらい見たことがあった銀箱がきました(゚ーÅ)
しかも2コです!

ピンク靴も出ましたが、明後日までなんですけどね・・・・・・(-_-♯)
そして属性球が土や木ばかりなのはお約束なんでしょうか・・・orz

天上碑4周年記念で開催されているイベント「円満具足」。ハラペコ同時にお雑煮をあげて・・・というものですが、ようやくピンク防具がでましたw

ive02.jpgive01.jpg

 

 

 

この二つです。耐久が25だというのは、ひどい話ですがまぁ置いといて。

赤布足具

あれ?具足じゃないんですか???
・・・と思ったのはわたしだけでしょうか・・・
とりあえず期間内に全部そろえるのはムリだろうなぁ・・・とか、きっと27日のメンテで消されるんだろうなぁ・・・とか思ってしまいます(´-ω-、`)

just13.jpg



はい、敏捷ゾロ目キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
最近の流行は血霊洞で銀銭&ドロップ ウマー祭りですかね。
妖花で狩ると鎧も武器も外套も何でも落とすので、効率がいいです。比較的近いですし。
武技一発なので気力剤要らず、お雑煮の素も結構落ちるのでいい感じです。
名声が上がりにくいかもですが、イベント中はまぁお肉をいっぱい持てるのでその分長い時間狩りができていいかもしれません。

採集や生産しても、値段が低くなってきました``r(・ω・`;) ポリポリ

意図せずに(多少しますがw)、ステが全体的にキリがいいと思わず(。-∀-)ニヒ♪と笑ってしまいますw
今日はこんなんなりましたw

just12.jpg

 

 

 

さすがに熟は調節した結果ですが、なかなかキレイに揃うことはないのでSS撮っちゃいましたww
・・・たまにブログ更新が激しくなりますねw

無事にザリガニも蛙も卒業し、白馬を叩いております (ノ・∀・)ノ キャー
体力バーが表示されるようになって、一番便利なのは放置ですねw

そんなコトをしているうちに、力が1200になりました (ノ・∀・)ノ キャー

just11.jpg



転生はまだまだまだまだ先の話ですが、ゆっくり地道に頑張りたいものです・・・・

妖魔后・・・それは血霊洞の主であり、名声700クエのボスです。。。
倒せるわけがない!
与ダメはまぁ地道に叩けばどうにかなるとしても、被ダメが12k↑に加え、3連で武技っぽいのでは20k↑食らいます・・・・・・・・・_| ̄|○

名声743で体力24kちょいのわたしにはまだまだ当分手に余るクエなわけでして・・・・・ここしばらくは名声クエとは縁がないと思っていました。

・・・が!

ブラタンこと黒狼龍さんが快く妖魔后の体力削り+遠距離援護を引き受けてくださり、木セットで挑戦することにしました! (*゚Д゚)/オォー゚+。

 1回目:ブラタン削りすぎて妖魔后 南無
 2回目:妖魔后の横にいた妖花を何故か叩いたわたし・・・
 3回目:うまく妖魔后を叩けず 以下略

4度目の正直とはよく言ったものです。。。。。( =ω=) トオイメ
あまりにも必死でSSなんてありませんw
特に何もしてませんけど``r(・ω・`;) ポリポリ

まぁ、とりあえずは真影さんのところに行き、大量の上昇符をもらいますw

kue01.jpg

 

 

 

敏捷符は使えませんでしたが、他のは無事に使えましたww

さて、天上碑も4周年記念とか
イベントとして修練付防具や占い、ハラペコ童子などをやってますw
白虎失くしたり(←今ではちゃんとフッカツ)、4次奇縁挑戦とかで浪費しまくりのわたしは早速2倍を使いまくって狩り(*゚Д゚)/ダー゚+。
防具は重量1なのがウマーですねw 鎧と外套は必要ないので即削除しちゃいましたけど、服上下と具足・靴は使ってますww

なんだか、他のドロップも確率上がってるような気がします。気のせいかもしれませんが``r(・ω・`;) ポリポリ

いつもは名声中心に考えてロクソなんかで狩りしてますが(←背伸び好き)、今はお金のために農地です。桃花林だと人が多いんです・・・_| ̄|○
くじで仙遊刀が当たってホケホケしてたら、 白虎+4を店売り したっぽいDEATH・・・_| ̄|○
もうなんと言うか凹みまくりです・・・・・・・・

自分でやっちゃったことなので泣くに泣けません・・・・・・・・

日頃chで呼ばれているあだ名にちなんで「ナス」というサブを作って集めてみました秘術書。
丸二日かけても揃わないわダブるは・・・・・って感じでした。
挙句の果てにはROM中に初期所持肉なくなるまで叩かれ死亡・・・ヽ(o_ _)oパタリ
やる気をなくし、5冊集めた時点で残りを買うことにしました``r(・ω・`;) ポリポリ

bugi07.jpg

 

 

 

 

やっとのことで習得(゚ーÅ)ホロリ

bugi06.jpg

 

 

 

 

ちっさいですねw ちょっぴり贅沢してこちらも習熟1にしましたww

いつもチャットを和ませてくださる佑記さんがついに転生されましたw
( ´-ω-`)スーーー・・・(ノ´・ω・`)ノ オメデトォォォーーー♪

tensei09.jpg

 

 

 

 

はい、SSはこれだけです・・・
何を隠そう、攻城中は調子が良かった回線が、終わるなり不調をきたしまして・・・落ちるわ落ちるわ``r(・ω・`;) ポリポリ
変身シーンはおろか、集合すらこれを撮るので精一杯でした・・・_| ̄|○

今は名声もステもばんばん上がって楽しいと思います(放置ばかりで楽しくないかも?w)
これからもチャットを和ませてくださいね~w

( ´-ω-`)スーーー・・・(ノ´・ω・`)ノ オメデトォォォーーー♪

毎週土曜の攻城のあとは、転生される方が結構いらっしゃいます。
わたしより1週間ほど遅れて天上をはじめた珠零さんがなんともう転生されました!

tensei07.jpg

 

 

 

肝心の龍を取り逃しました・・・_| ̄|○
気を取り直して集合SS

tensei08.jpg

 

 

 

 

事前に今日転生することを教えてくださってありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
次の目標は奇人ですかね?w
頑張ってくださいね~ww

just10.jpg









還暦を迎えましたw
・・・ではなく、気力2kジャストにしてみましたw

その後の体力は23333にはならず(´-ω-、`)ショボーン・・・
名声を上げたくて狩り三昧の今日この頃ですw
おかげでこんなのがドロップしましたw

drop01.jpg






特に使うわけでもないですが、修練がついているとうれしいですよねw
なんとなく倉庫に保管していますww

bugi01.jpg

 

bugi02.jpg

 

 

 

↑特気力をフルに使用した結果、ようやく職2が5になりました(ノ・∀・)ノ キャー
さっそく血霊洞へ・・・・・・・

無影怪盗どこですか?。・゚・(*ノД`*)・゚・。

サッパリ迷ってしまったわたし。実は上のほうにマップがあるなんて知らなかったんですね^^;
道案内をしてもらい、無事に到着。
コウケツも救丸丹も持っていっていたので、そこからはあっさり習得できましたw

bugi03.jpg

 

 

 

 

早速試し打ちしてみましたw

bugi04.jpg

 

 

 

 

ちっさ!!!

・・・夜に放置して習熟が1になりましたw

名声が701になりました! ヤッタネ!!(v´・ω・`)ハ(´・ω・`v)ィェーィ♪
TAGU大佐さんの三昧真火のヤギクエを一緒に手伝っていた、んぼさんと峰さんとに六祖殿に連れて行っていただきましたw

なんだか六祖殿がガラガラでしたので、ボスを倒してみる事に。

rokuso01.jpg

 

 

 

 

全然余裕ないのにピースしてます``r(・ω・`;) ポリポリ
9kくらい食らうので、ちょっと連打しないと上質肉ではキツかったですorz
まわりの敵は全部排除していただき、1分近くかかって無事倒せましたw (ノ・∀・)ノ キャー

rokuso02.jpg

 

 

 

 

2回ほどボスを倒し、その辺の敵を叩くと、あっという間に肉が切れました``r(・ω・`;) ポリポリ
しばらく修行したら今度は一人で挑戦(*゚Д゚)/ダー゚+。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 羅紗の天上碑LIFE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]