忍者ブログ
MMORPG天上碑「独歩江湖」にて活動中の羅紗の日記ですw
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
羅紗
性別:
女性
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとサボり気味だった放置ですが、熟放置でも多少上がったせいか、やっと貫通しましたw

hoti05.jpg

 

 

 

 

正直、見えにくいSSです。。。。。。
今度は雷音寺和尚ですが、ガラガラにかじられるのは嫌です><

PR
bugi09.jpg





最近、ようやく地上を真面目にするようになりました。。。さすがに西寧や通天河で熟放置する勇気はあまりないです。。。><
地上の時こそこの武技!
・・・ということで、使っていました太乙 ようやく卒業となりましたw
まぁ卒業しても嬉しくないような気がしますが``r(・ω・`;) ポリポリ

今後はあまり成長していない職1などを使っていくかなぁ。。。と考えていますw

魔佛貫通まで@96頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。
放置に狩りに、お値段据え置きの地下とすぐおちる地上を地道にやった結果がこれです。。。

just15.jpg










敏捷1260キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
力もジャスト、他職もすべて500ジャストにしてみましたw
さすがは+4具足ですねww
体力も丁度キリよくなってまして、なんだか嬉しかったので、地上待ちの時にSS撮ってみましたw

イベのおかげで名声も順調に上がっているのですw


hensin13.jpg








槍の4,5が残っていたので売りに出しました! 2Mで・・・
とりあえずは売れたのでいいということに・・・
あとは爪の2~5段が残っております・・・手持ちの初期につけるか売るか、悩めます(・´д)(д`・)ネー

ちなみに、4段までは素手でした゚+.(*ノェノ)゚+

イベのお蔭で銭が2倍です。
正イベとあわせて4倍だったので、これは狩り(*゚Д゚)/ダー゚+。と思い、狩りをしてみました。

ビフォー
ive06.jpg


アフター
ive07.jpg



びっくりですよねw ちなみに、攻城前は400kしか残ってませんでした``r(・ω・`;) ポリポリ
何にそんなに使ってたんでしょう・・・・・・

ちなみに狩り場は西寧。10Tかかるとはいえ、比較的混みあってもなく少なくとも4倍なら損にはならないので行ってみたのでしたw

折角の運営イベ&正イベでステ4倍だったので、2倍逆天を使って地下へ行きましたww
ドロップは、なんと銀箱が出るという気前のよさw
他は赤&青ひょうたんとふるいませんでしたが、銀箱が出たのでwwwな気分でしたw

何より、目に見えて名声が上がること上がること。
1匹4%前後でしたので、終わる頃には名声14UPという、しばらく見てなかったような上がり方でしたww
力&耐性&敏捷もそこそこ上がりましたしw

久し振りの地上は、またしても開始2時間半で回線落ち・・・気付いたのは5時でした・・・orz
それでも4倍を2時間半できたので、結構上がりましたw

それでも、まだ崑崙秘洞には入れませんが・・・orz

日本は2位になったというWFを記念してのイベントが行われていますw
鯖落ちしまくりのお詫びイベは??? という疑問はおいといてww

各旗4種類を100個集めるとそれぞれもらえる防具。
勿論、これを真っ先に集めましたww

ive05.jpg

 

 

 

他職権利を売りに出すために、最近は血霊洞などで熟放置をしております``r(・ω・`;) ポリポリ
先日、剣は2~5段を一気にしましたが、今日は槍が500になりましたw
そのうち売りに出しますww

今回のは6月5日のメンテまで使える、というのがいいところでしょうか。耐久があると・・・ですのでw

これで本職の熟上げも楽にならないですかねぇ。。。。。( =ω=) トオイメ

剣の2~5段の変身クエを一気にやってみましたw
あまりに急いでいたので、撮れたSSは一枚のみです。。。

hensin09.jpg

 

 

 

 

見学に約3名くらい、ガニ股の変な方々がいらっしゃいますが、まぁ気にしないようにしました。。。剣の自分というのもなかなか奇妙なもので、その上似合ってないような気もします。。。。。気のせいじゃないかもですがw
一緒に変身をしたTAGU大佐さんのSSも撮ってみましたww

hensin10.jpg

 

 

 



( ´-ω-`)スーーー・・・(ノ´・ω・`)ノ オメデトォォォーーー♪
確実に一歩一歩進んでいらっしゃるので、尊敬しますw

↓全員集合のSSですw

hensin11.jpg








せっかく変身されたのに、TAGU大佐さんは符で変身されてて、よく分かりませんねww

ちなみに、4段のオレンジじじぃまでは被ダメ1でした゚+.(*ノェノ)゚+

今日はちょっとだけ早起きして、地下に行ってみましたw
人も(多分)少なく、隅っこで2点やっていたわけですが・・・

tika04.jpg

 

 

 

 

久し振りにキノコがきましたww
まだまだ魔佛貫通には至っていませんが、むしろ名声も足りませんが・・・・・・
地道に頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。

アプデで追加された名声100ごと(転生済では1100↑だそうです^^;)にもらえる浮物函。
何と読むのかナゾで悩んでいるんですが、悩んでいてももらえます。
11以上になってしまうともらえなくなるので、忘れる前にもらいましたw

hako01.jpg

 

 

 

こんなんでました・・・
耐久100って・・・・・・・・orz
修練2がついてるのはいいんですけどねw

修練場は一番高い箱を買わないともらえないので、今のところやる予定はありません。。。``r(・ω・`;) ポリポリ
草や箱が出るといわれても・・・地下より割高な感じがしますし・・・・・・・
試しに1回くらいは行ってみたいですが、まぁしばらくはいいです。公示にでるのも嫌なんです。。。

ぐったり疲れて寝たわりには、比較的早起きできたので、9時からの地下に行ってみましたw
7人でした・・・``r(・ω・`;) ポリポリ
意外と多いんですね、この時間って・・・早くないとかいうツッコミはなしでw

そんなわけで2点を確保して狩っていると、こんなんでました。

tika03.jpg

 

 

 

 

ほんとに、最近はドロップが悪くて銅箱すら3個出ればいいほう、救丸丹も出たり出なかったりです。
でも、今日は早起きのお蔭か霊芝仙草もでましたw (ノ・∀・)ノ キャー
感激のあまり、慌てて拾ってしまったので、SSはないですが。。。``r(・ω・`;) ポリポリ

ようやく仙母洞に入れるようになりました! (ノ・∀・)ノ ヒャッホーイ♪
単純だと有名な仙母洞でも迷いながら(!)無事に無形武器をゲットしましたw
迷子のわたしを案内してくださった方・仙母洞内で武技&応援してくださった方、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

mukei03.jpgmukei01.jpg

 

 

 

あとは地味に放置するだけですね!
・・・と、ココで問題が!
武器を見れば分かるかと思いますが、本職です・・・
そう、放置するには黄土夜叉属性↑じゃないとダメなわけでして・・・仕方がないので狩りっぽくしながらやっとのことで覚えましたw

mukei04.jpgmukei02.jpg





これを覚えたらやはり城ですよね!頑張る(*゚Д゚)/ダー゚+。

今までオフ会というものは名前だけ聞いたことがあったんですが、参加したことはありませんでした。
今回、たまたま参加できそうだったので行ってみましたw
メンバーは総勢8人という大所帯(?)でしたw
開催地は大阪。今まで行ったことがなく、テレビで見たことしかなかったんですが、やはり食べ物が美味しいですw
高速バスで5時間。昼過ぎについて待ち合わせまでちょっとあったのでまずは串カツ屋さんで食べる、5時からは悠宮メンバー+αで焼肉を食べる。ごく自然に2次会カラオケで歌う&どなたかが注文してくださったパフェを食べる。3次会で美味しいお料理を出されたので迷わず食べる。。。次の日もやはりたこ焼きは食べねばということで食べる。ちょっとバスまで時間が余っていたので早めに開いていた居酒屋さんでデザートを食べる・・・

食べすぎでしょ!! ←一人ツッコミ

美味しいとつい、食べすぎちゃいますよねw
いろいろ良くしていただいてありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
また機会があれば参加(*゚Д゚)/ダー゚+。

追伸:オフ会の写真があれば募集いたしますw ←自分で撮っとかなかった人``r(・ω・`;) ポリポリ

桃花林と地下でのんびり上げていた名声が、ようやくキリ良くなりましたw

just14.jpg

 

 

 

 

なんだか、丁度いい数字は見ていてもいい感じがしますw
まだまだ入れないMAPも多いですが、まずは仙母洞を目指して頑張ります!(*゚Д゚)/オォー゚+。

最近の狩り場は桃花林です。
ドロップもいいですし、お金もそこそこ。草も出ますし、ワープがうまくいくかどうかというドキドキ感も味わえますw

基本は鎧や武器が多い桃花林ドロップですが、今日はこんなものがでましたw

576a6558.jpeg

 

 

 

いわゆるM専用首輪ですねw (マテ
速攻・問答無用で店売りされましたとさw

tika02.jpg








つ・・・ついに、転生済の方もいらっしゃる5室にデビューとなりましたw ヤッタネ!!(v´・ω・`)ハ(´・ω・`v)ィェーィ♪
大体15ターンくらいかけてゆっくり倒しています``r(・ω・`;) ポリポリ
そして補給は10分もつかどうかという。。。。。( =ω=) トオイメ

まだまだ修行が足らないようですw
一部の方の強いご希望により、より詳しい?アプデ後の洛陽城MAPをUPしてみましたw

map02.JPG





①は真影 ②はポイントショップ ③は呪符術士 の場所です。

おおまかには以下のようになるそうです。
 ・現在の料理屋・倉庫・薬屋が市場
 ・現在の呪符術士がいる場所が道具屋
 ・現在の武闘場は官庁(役人がいる場所)
 ・現在の官庁(役人がいる場所)が薬屋
 ・現在の真影がいる場所が倉庫(北側)とポイントショップ(南側)
 ・武闘場は現在の王大侠
 ・結婚式場、葬儀屋、道場は変わらず
武闘場では修練ができるみたいですが、順番待ちが凄くてできませんでした``r(・ω・`;) ポリポリ

証拠その1

itidai02.jpg

 

 

 

 

 

証拠その2

itidai01.jpg

 

 

 

地味~に放置や狩りをしていたら、やっと一代宗師になれましたw (ノ・∀・)ノ キャー
ペナが40%↑になったため、なかなかステが上がらなくなってきましたが、まだまだ魔佛貫通までは遠い道のりなのです。。。。。( =ω=) トオイメ
それでも、へこたれてる場合ではありませんw
これからも地味に地道に狩りや放置を頑張るのです (*゚Д゚)/ダー゚+。

今までテ鯖なるものに行ったことがなかったんですが、24日の大型?アップデートを前にできたテ鯖に行ってみました。

今回のアップデートは大体下のような感じです。
①洛陽城内の位置変更&露店ができる場所の制限
②現在の周遊箱の他、3日間だけ有効の周遊符のみの販売や「逆天符 改」及び「修練場利用符」が入っている「天上遍参箱」の追加
③奇縁・準奇縁の攻撃力変更 ←よく分かりません``r(・ω・`;) ポリポリ
④「無名小卒」~「絶世高手」までが参加可能の討伐クエ追加
⑤名声が100上がるごとに真影からくじのような「浮物函」がもらえる ←今のところ確認した内容は倉庫移動符、天地救丸丹、救丸丹、地下肉、地下気力、草 etc...
⑥奇縁防具の追加、奇縁防具の強化等級追加
⑦奇人(幻)の追加 ←仙人に対し追加ダメージが出るそうです
⑧地下練武館が1時間に変更
⑨服上下の改造が可能になる

こんな感じだったと思います(間違ってたらゴメンナサイ(´・ω・)(´-ω-)(´_ _))。
行ってみたら、町はこんな感じでした。

map01.jpg

 

 

 

GEM販売の場所、真影の場所、道具屋、薬屋、王大侠、役場、呪符術士などなど、かなり配置が変わっていました。
変わっていないのが式場、道場、葬儀屋です。
倉庫がほぼ町の中央に変わり、移動しやすいのではないでしょうか?王大侠もそういった意味では多少上のほうに移動したのでいいのかもしれません。
まぁ、どんなマップでも覚えてしまえば関係ないのかもしれませんが。。。。``r(・ω・`;) ポリポリ
方向音痴のわたしとしては辛いです><

30倍の成長速度だったので、サクサク名声1000にして仙母洞や崑崙秘洞に行ってみましたw
本当に行けるようになるのはいつになることやら。。。。。( =ω=) トオイメ

意識的に凌空虚道をつけるよう心がけていたら、ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ryoku04.jpg

 

 

 

地味に上がっていますw ちなみに護身は5と20%です・・・・・・・・上がりません orz

やっと、一代宗師まで20を切りましたw (ノ・∀・)ノ キャー
明日は2倍があるので頑張りますw (*゚Д゚)/オォー゚+。

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 羅紗の天上碑LIFE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]