忍者ブログ
MMORPG天上碑「独歩江湖」にて活動中の羅紗の日記ですw
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
羅紗
性別:
女性
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悠稀: 新年明けまして≧∇≦)才×〒゙ト♪

羅紗: ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/

羅紗: 今年も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

悠稀: 今年も(=´ー`)ノ ヨロシク

勿論、新年は旦那様とのラブ放置で迎えましたw (*ノωノ)キャー

仲良く購入したくじの結果は・・・でしたが、今年もたくさんラブラブしてくださいませw

 

おまけw

 

tikara01.jpg

 

 

 

 

力がゾロ目になりましたw O(´≧ω≦`)O ワーイ♪

PR

9月28日に天上をはじめてもう3ヶ月。

短いこの間にいろんなことがありましたw

 

 

↑こんな感じですw

武技を覚えたり変身したり、入門したり夫婦派閥を作ったり・・・etc...

勿論、旦那様との結婚が一番の思い出ですw (u_u*)ポッ

今まで支えてくださった派閥の皆様、狩り場などで助けてくださった皆様、密やいろんなところで話しかけてくださった皆様。そして誰よりも何よりも大切な旦那様w

今年は大変お世話になりました ペコリ(o_ _)o))

来年もまた((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

おニューの土装備で試し切りをしていたら、旦那様からひとこと。。。

悠稀: 羅紗にやってもらおうかな

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

・・・そんなわけで、+7鎧を「えいやっ」とアイテム改良してみました・・・

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

+8です。初めてですw 今まで改良はおろか製作すらまともにできなかったのに。。。

あとは属性変更で火にするだけです。。。がわたしにはムリでした(´-ω-、`)ショボーン

 

kaizou02.jpg

 

 

 

 

悠稀: 火キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

羅紗: (ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪

結局4枚使用して火になりました。。。旦那様とおソロの血線で狩りしておりますw

 

いつものことながらラブラブなのですが、一風変わった場所でもラブラブしておりますw

旦那様が地下待ちをしていらっしゃったので、はじまるまで一緒にいることにしましたw

5分でも10分でも、可能な限りお傍におりたいのです (*ノωノ)キャー

 

つっ・・・ついに一流高手になれましたw

体力もキリがよかったので思わずSS v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

旦那様とのラブ放置と寝てる間などの力放置で桃花林での狩りもだいぶ楽になりましたw

最近は金装備で魔教第一尊で放置をやっております。
帰ってきてからもずっと放置してたら、旦那様が帰ってこられましたw
討伐に入っているので、お互いの場所も大体見当がつきます。

旦那様:放置やってんの?
羅紗:(。'-')(。,_,)ウンウン
旦那様:陣くみにいくかな
羅紗:ぬよ

5分もしないうちに旦那様はほんとにいらっしゃいました O(´≧ω≦`)O ワーイ♪

rabujin.jpg

 

 

 

 

 

夫婦喧嘩の原因なんて、ほんとに些細なコトなのです><
それでもわたしはプッツンキレちゃいまして、夫婦派閥「稀羅」を脱退、そのまま「悠宮」に家出したのです。。
そのまま悠宮のみなさんに(おそらく旦那様も)心配されながら攻城も行い。。。旦那様は誤爆しまくりのダメダメっぷり。

ずっと意地を張って戻ろうとしなかったわたしですが、あまりに見てられなくて「稀羅」に戻ることにしました。

羅紗: さすがの腑抜けっぷりが見てられないので 以下略

反省会と称して2時間ほどみっちり話し合い、30分ほどラブラブして仲直りしましたw

hoti03.jpg

 

 

 

 

 

血霊洞は暗くてジメジメしてるので、早々に桃花林で狩りをしてみることにしましたw
+24の首輪のお蔭で狩りっぽくできています。。。青い人と赤い人だけですが。。``r(・ω・`;) ポリポリ
夜は旦那様とラブラブ鴛鴦放置なのですw

hoti02.jpg

 

 

 

 

 

ようやく血霊洞で狩りができるようになりましたw
迷わないように迷路の中をぐるぐる回って道を確認。
2階へもスムーズに行き、ぐるぐるしていると。。。

yomako.jpg

 

 

 

 

ボスの妖魔后さんw 触れれば飛ばされるので、避けるように遠くでツーショットですw

つっ・・・ついに、神農地に入れるようになりましたw
なので、入れなくて止まっていたクエをするために神農地へw
勿論旦那様がついてきてくださるので迷ってしまうこともありませんw 

noti.jpg

 

 

 

 

そして、折角なので太清牌クエもやることに。。。
これがまたならないことならないこと。。。><
空呪符も筆もないわたしは旦那様にいただいたり、旦那様の友人の方にいただいたりと。。。手間も暇もとらせ、6回目にしてようやく成功したのでした``r(・ω・`;) ポリポリ

でも、そこでもひとつ幸せなコトがw
5回も失敗してしょげてしまったわたしを心配して、旦那様からのオープンでの告白がw 

旦那様:だいすきだぁ; 成功しやがれ~;;

旦那様からの愛によって、無事に太清牌クエを完了したのでしたw (*ノωノ)キャー

攻城戦に参加しました~w ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
飛べるだけで他に何のお役にも立てませんが。。。``r(・ω・`;) ポリポリ
とりあえず旦那様とツーショットw 熊皇さんなのは仕様ですw

kojo01.jpg

 

 

 

 

結果は残念でしたが、旦那様と一緒にできて幸せでしたw ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

 

おまけw

今日は旦那様のお誕生日でしたので、気力を調整してみましたw

1209.jpg

 

 

 

 

 

 

今日は初めての派閥イベの日ですw
参加はしてないものの「ワニが見たいですw」と言うわたしのお願いを旦那様はきいてくださいましたw

086113c8.jpg

 

 

 

 
二人がかりで叩いております。暗器が来たら全部旦那様へw
わたしは2撃死なのです。。。><

倒したワニと旦那様wb8d93fe2.jpg

 

 

 

 ・・・などと遊んでおりましたら忍び寄る影が ∑(´・ω・` )

wani03.jpg

 

 

 

 

何を隠そう、悠宮のご当主様蒼爪さん。
世間ではもっぱら紳士さんと呼ばれているとかいないとか。。。。
これ以上のコメントはボロがでそうデス。。。。。。。

こんなん出ましたw

kuji01.jpg

 

 

 

(ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪

+24の首飾りですw 旦那様とお揃ですw (*ノωノ)キャー
お蔭で狩りでもトータル被ダメが減ったのですw v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ついにキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

念願・悲願の凌空なのですw
旦那様に16個 自分で5個持って洞窟へ。。。
小心者なのでいきなり5個からチャレンジ。。気合と切実さを込めてボタンを押すとぼしゅっと音が。。。

えええええええええええええええええっ!?

5個とはいえ、1回で習得ですかっ!?恐る恐るウィンドウでチェック。。。習得してます@@
さっそく草上から切り替えて旦那様の周りをぐるぐるw ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
SSはそのあと、旦那様が攻城中に一人で撮ったモノです。顔の部分に派閥紋章がかぶってて面白かったのでw

ryoku.jpg

 

 

 

 

モノの見事に34歳で飛ぶことができましたw 旦那様アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

 ↓旦那様とのツーショットw (*ノωノ)キャーryoku02.jpg

 

 

 

 

 

毎日地下とラブ放置でステを底上げしつつ、武当山で狩りをしています。
徐々に力がついて、お肉をたくさん持てるのがうれしいですw
武当のボスも肉連打しながら倒してみました。

butousan.jpg

 

 

 

 

やったーーーーーーーーーーーーーーっw v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

武当山で狩りをしていると補給をしなければならなくなり、料理屋へ。
すると、そこに美葵さんがいらっしゃいましたw
ををっw これは清楚な護の女奇人様の運気調息を見るチャンスですw
・・・ということでお願いしちゃいましたw

羅紗: あの~ お願いがw
美葵: どしたのぉ?
羅紗:運気調息 みせてくださいw
美葵:あはは~w

快くOKしてくださり、早速見せてくださいました O(´≧ω≦`)O ワーイ♪

unki06.jpg

 

 

 

 

5段になったので、わたしの運気調息もちょっとだけ豪華になりましたw

やっと名声が401になったので、桃花林に連れて行っていただきましたw

toukarin.jpg

 

 

 

 

下の赤い人がジャマですが、まあいいのですw
当然まだまだ狩りなんてムリですので、ふら~っと散歩して帰りましたw

そして、旦那様の絶え間ない愛の天地救丸丹によって気力1000キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
下のSSは旦那様からの愛が形になったモノです。。。

tenti.jpg

 

 

 

 

 

旦那様が格天殺を習得されましたw (ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪
早速見せていただくために崑崙へ行ったのですw

kakutensatu.jpg

 

 

 

綺麗ですねw
でも、SS撮るのが凄く難しかったです。。。``r(・ω・`;) ポリポリ

hensin05.jpg

 

 

 

 

つっ・・・・・ついにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

フリフリヒラヒラ萌え刀5段なのです ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
翠彩さんが応援に来てくださったので一緒にSSを撮っちゃいました v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

その後に当然旦那様とのツーショットw

hensin04.jpg

 

 

 

 

 

最近寝るときには金セットで黒熊放置しております。
落ちなければ起きた時には力・耐久・敏捷が上がっているというスグレモノw (ノ´・ω・`)ノオオオオッ♪
せっせと旦那様に天地救丸丹を飲まされ、気力が659になりましたw
今日は旦那様が怪龍退治に行ってらっしゃいました。お疲れなので心配です。。。><

≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 羅紗の天上碑LIFE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]