忍者ブログ
MMORPG天上碑「独歩江湖」にて活動中の羅紗の日記ですw
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
羅紗
性別:
女性
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のリンクは珠零さんのブログ「珠の天上軌跡」のご紹介ですw

わたしとほぼ同時に天上をはじめた方でして・・・前々からお話したり、リンクしたりしたいと思っていたんですが、なかなか機会に恵まれず・・・
桃花林のワープで飛んだところに丁度珠零さんが!!
鳥に囲まれつつ何とか会話・・・迷惑な人です すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
改造や生産、ご自分のステ成長日記でとても面白いのですw

皆様も是非見てみてくださいませ (ツ _ _)ツ)) 

PR

tensei05.jpg

 

 

 

 

いつもchでお話している死霊騎士さんが転生されました ( ´-ω-`)スーーー・・・(ノ´・ω・`)ノ オメデトォォォーーー♪
旦那様とケンカ中でしたが、見に行きましたw
何度見ても綺麗なこの場面w
そのあとはお約束のSSですw

tensei06.jpg

 

 

 

 

今回のはかなりうまく撮れたと思いますw
死霊騎士さん おめでとうございましたw (ツ _ _)ツ))

おまけ

桃花林に行ったら、こんなシチュエーションがw

toukarin02.jpg

 

 

 

 

刀6段カコイイ!!! と思っているわたしには素晴らしいシチュエーションでしたw (ノ・∀・)ノ キャー
・・・勿論、旦那様が一番ですよw

もひとつおまけw

旦那様とはちゃんと仲直りしましたよw

旦那様のお弟子さんである涼風美さんが転生されましたw (ノ・∀・)ノ キャー
旦那様がお約束されていましたので、わたしの回線が不調でしたが、お祝いに行ったのですw

・・・3回くらい落ちましたけど^^;

転生しようとした涼風美さん、いきなり倉庫に戻ったりもしてしまわれたようですが、無事に刀6段になられました ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
相変わらずSSのタイミングが悪く、涼風美さんが見えません・・・・・

tensei04.jpg

 

 

 

 

そのあとの集合SSはなかなかいい感じに撮れたと思いますw
涼風美さん、奇縁なし・鴛鴦なしでの転生ほんとに大変だったと思います。これからも頑張ってくださいねw

今日はえみをさんのブログ「独歩鯖遊」をリンクさせていただきましたw

えみをさん、鳥若さん夫婦もとっても仲良しラブラブですw
どんな誤字でもえみをさんが愛の力で解読されているので、わたしも見習いたいものですw
皆様もぜひぜひ見てくださいませペコリ(o_ _)o))

旦那様に連れられて、奥に行ったら自力では戻れない農地の2Fに行ってみました``r(・ω・`;) ポリポリ
与ダメ1です。。。被ダメ7k↑です。。。タゲとると2kちかい銀銭がもらえましたΣΣ(゚д゚lll)
旦那様の鳳凰天舞も8になったので、ますます大きくなっていますw 参考

しばらく遊んだ後は、普通に1Fで狩りをしましたw

最近、ちょっとだけ名声を上げるときには農地に行ってたりしますw
血殺鬼で13ターン程度かかるのですが、その分1体0,5%上がるので嬉しい気分ですw
入り口付近で遊んでいると凄いことを発見してしまいましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

noti02.jpg

 

 

 

 

仏像の中にめり込めるんです!!!

・・・いえ、わたしにとっては驚愕に値することだったんですよ。ほんとにΣΣ(゚д゚lll)

旦那様が誤爆や誤字を連続で出されましたので、その一部を暴露しちゃいますw

gobaku03.jpg

 

癒されたいようです・・・どうしたんでしょうかw

gobaku04.jpg

 

これはよくありますw @@と打ちたくてpp (ノ∀`)

gobaku05.jpg

 


訂正したはずなのに全角が半角になっただけですw

gobaku06.jpg

 


2回とも同じ誤字w ステキです旦那様w

・・・とまあ、数え上げればキリがないくらいなのですw さすがは「誤字誤爆王」の称号を持つ旦那様w
トッテモ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!!!

旦那様はラブ陣が大変お好きですw
地下にでも行かない限り、常にどこかで発動させていますw
わたしも1回だけですが、旦那様を青海湖の入り口に呼び出して陣発動しちゃいました (*ノωノ)キャー
今回はわたしがブラバス姫さんとお話してる最中に発動されましたw

love01.jpg

 

 

 

ちょっと落ちやすいわたしですが、いつも陣をしてくださってありがとうございますw

just04.jpg

 

 

はい、ついに敏捷が800超えました (ノ・∀・)ノ キャー
土外套装備で職2が3連になりますw
五龍に出没する奇人と有名になった旦那様と毎日力放置しているお蔭ですねw
旦那様 アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

本日は爪4段の信用金庫さんをご紹介ですw

信用金庫さんのブログ「独歩事変

金庫さん・・・いえ、金庫ちゃんのブログは。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。 の一言ですw
金庫ちゃんご自身もですが、ブログもかわいいですし、オススメですw
まだオープンしたてのブログですが、皆様ぜひご覧くださいませペコリ(o_ _)o))

さっそくですがその2ですw
なぜ派閥とオープンを間違えるのでしょうか``r(・ω・`;) ポリポリ
不思議ですよね~w

でも、実はこの話にはウラがありまして・・・
chで旦那様が夜にドコでナニしてるかをわたしが暴露したのですw
五龍にいるとか、ラブ放置三昧だとか(ノ∀`)

( ・ノェ・) 動揺すると誤爆率UPなのですw (ノ・∀・)ノ キャー

初めて転生の瞬間を見ましたw (ノ・∀・)ノ キャー
龍が凄いんですね。ごちゃごちゃと人が重なっているのは仕様ですw
旦那様のセリフが早いのも、某碧虚さんがハァハァ言ってるのも仕様ですwww
さっそくSSを撮ってみました・・・

tensei02.jpg

 

 

 

 

未だにSSのタイミングが悪いわたしです``r(・ω・`;) ポリポリ

今日は先日転生されたブラバス姫さんのブログ「姫ちゃんの天上日記♪」のご紹介ですw

わたしと同じ刀5段だったのですが(ステの違いはツッコまないでくださいw)、ついに転生されたお方なのです。とてもかわいらしくほんわかとしたブログですので、是非ご覧くださいませペコリ(o_ _)o))

最近やっとコマンドでのチャット切り替えができるようになりましたw
峰さんに教えていただいたのですが、旦那様は前からコマンド切り替えだったようですw ボタンポチポチ押してたわたしとはえらい違いようなのですねw

( ・ノェ・)でも、旦那様の誤爆は前からなのですw
今回やっとSS撮れたのでちょっとだけ載せてみましたw 

わたしが誤爆したことに対する返事が誤爆なのですw (。-∀-)ニヒ♪
自分のことはさておいて笑っちゃいましたw

これからもおいおいまとめていきたいと思いますw

てんじょうひらいふ」のトーラさんに許可をいただきまして、リンクを追加しました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
楽しい内容のブログでして、わたしもよく見させていただいておりますw

これからももっともっとリンクを追加していきたいと思っておりますので、ここをご覧になられた方で「うちに見にきてよw」「リンクした~いw」などなどございましたら、お気軽に密&鳩くださいませw

・・・と言ってもわたしのじゃありませんw
ライエルさんが3段への昇段試験に挑戦されましたのです。
丁度、緊那羅殿を探索していた春鈴さんと旦那様とわたしは応援へと駆けつけました。他の方々の昇段をみつつ、どきどきしながら待っていたら

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

タイミングはそこそこ良かったのですが、上のほうがちょこっと切れてしまいました・・・^^;
そのあとはお約束の記念SSですw

syodan02.jpg

 

 

 

・・・が、SS撮るのが下手なわたしはうまく撮れず、結局上のようなSSになりましたw

はい。倒したのは勿論、旦那様ですw
血霊洞2Fで狩りしてたらいきなり遠距離であっさり飛ばされたわたし・・・(゚ーÅ)ホロリ
チャットで泣いていたら敵討ちに来てくださいましたw (*ノωノ)キャー
その後はわたしの成長を見守るがごとく、しばらく一緒に狩り・・・とはいえ旦那様が狩ると一撃なのでわたしが狩っているのを見てるだけ・・・``r(・ω・`;) ポリポリ

yomako03.jpg

 

 

 

 

血霊洞でもラブラブなのですw (*ノωノ)キャー

 

おまけ

またまたキリがよくなったのでSSw

just02.jpg

 

 

 

強化練武石は練武石×2となり、旦那様が改造をするとのこと・・・ってわたしの金鎧でした (*ノωノ)キャー

あっさり一回で強化成功w ヽ(゚Д゚;)ノ!!
お蔭で獅子放置がかなり楽になりましたw
旦那様 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

おまけ

今度は熟がキリよくなったのでSS撮っちゃいましたw

just02.jpg

なんとなーく、一枚買ってみたのです。

そしたらこんなものが ΣΣ(゚д゚ )

 

 

(゜ω゜)エェッ!? 元旦には弁財符だったのに・・・^^;

まあ、自分では改造とかしないので、一個は当然のごとく旦那様へヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪

そしてもう一個は某紳士さんへ有料でプレゼンツしちゃいましたw

その時の楽しい密談がコレ↓ですw

羅紗->紳士: |ω・`) ジー
紳士->羅紗: |.-)))))
羅紗->紳士: エエ話でっせw
紳士->羅紗: ホホー なんですかなw
羅紗->紳士: 強化練武石w
紳士->羅紗: それを?w
羅紗->紳士: 一個デス
紳士->羅紗: くれるの?w
羅紗->紳士: ヽ(`Д´#)ノ
羅紗->紳士: 5M
紳士->羅紗: お嬢さん もうひと声w
羅紗->紳士: ( ̄д ̄) エー
羅紗->紳士: 4,5M
紳士->羅紗: 素敵w
羅紗->紳士: でしょw
紳士->羅紗: ウムw
羅紗->紳士: ちなみに旦那様へはタダですよ(゚×゚*)プッ
紳士->羅紗: キングから回してもらうか・・・
羅紗->紳士: カエレ
紳士->羅紗: カエル ゲロゲロ
羅紗->紳士: 魔教第一尊にでもイットレ

途中を抜粋したものですw わたしの性格が変わってるような気がするのは気のせいですw

 

はい、ついにっ・・・五龍の獅子で力放置ができるようになりました~w v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

首輪のお蔭で完走できますw キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もうすぐ敏捷700も見えてきてドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキなのですw

上のSSは旦那様についてきていただいたときにコッソリ撮ったものですw (*ノωノ)キャー

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 羅紗の天上碑LIFE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]