忍者ブログ
MMORPG天上碑「独歩江湖」にて活動中の羅紗の日記ですw
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
羅紗
性別:
女性
ご注意
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社GameOnに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。 (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の新たなリンクは金庫ちゃんの旦那様、豪さんのブログ「瓦礫の花」ですw
最近5段になられ、お嫁さんの金庫ちゃんとラブラブな豪さん。

派閥での楽しいお話やリアルのことなどをマメに更新されていますので、皆様も是非、ご覧くださいませペコリ(o_ _)o))
PR


今日はCHでよくお話しする←とわたしが思っている TAGU大佐さんの昇段ですw
あいにく昇段シーンは撮り逃しましたが、記念SSはバッチリ撮れましたw

これから羅漢もクエも大変だと思いますが、頑張ってくださいねw

昇段 ( ´-ω-`)スーーー・・・(ノ´・ω・`)ノ オメデトォォォーーー♪
kinnara01.jpg







最近のメイン狩り場はここですw キンナラでオニギリ狩ってます(ノ・∀・)ノ
10ターンかかりますが、2匹で名声1%なのでウマーw

たまに人がいないとボス部屋でも狩りしていたり・・・^^;
背伸びをして囲まれると瀕死です><

農地もいいんですが・・・・・・・迷いますorz


地味にせっせと続けた結果、やっと与ダメが2に(゚ーÅ)ホロリ
職2を地道に使っているので4段階の8割くらいまでやっときましたw

ザリガニに移ってもいいんですが、ガラガラのほうが肉の量的に丁度いいような気も・・・
1回ザリガニでどれくらい消費するか試さねば・・・w

毎日の成長が楽しみですw

just07.jpg

 

 

そんなこんなで敏捷1k達成なのですw
補給が楽なガラガラ放置に出没してますが、ちょっと目測を誤ると死に戻りしてしまいます(゚ーÅ)ホロリ

平日はなかなか思うように狩りができませんが、その分ステを上げて地下や休日の狩りが楽になるように頑張ります(*゚Д゚)/オォー゚+。

1月2日から始めた獅子放置。
途中から被ダメ1になり、さくさく放置が進みました。
今日も今日とてお昼休みに獅子を交換して放置、夜に帰ってみると無事に卒業してました (ノ・∀・)ノ キャー

さっそく、ステ2倍もあるためカラスの群れで放置実験。桃花林でチマチマ集めたとりにく150個でやってみました。そしてそのまま寝落ち・・・・

ヤッパリ死んでました 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

夜は熟上げのために練武に行っていますがタゲがとれません・・・熟が上げれればいいのでいいんですけどねw

酒爛爛の当主ランさんことlangrayさんが5段に挑戦されましたw

hensin06.jpg

 

 

 

 

 

比較的よく取れたSSですw
槍5段も。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

hensin07.jpg

 

 

 

 

その後の記念SS。ランさんの旦那様の峰さんも一緒ですw
その隣は蜂君さんですw こっちのSSはちょっと失敗しました``r(・ω・`;) ポリポリ

今度は転生ですかね???w
一緒に頑張りましょ~(*゚Д゚)/オォー゚+。

本日のリンク追加は冥陣さんとこの「Cinnamon Tea」ですw
改造とブラバス姫さんをこよなく愛する冥陣さんの楽しいブログですので、皆様も是非ご覧くださいませペコリ(o_ _)o))

 

全く関係ないおまけ・・・

何となく買ったくじ。あけてみればレンタル奇縁・・・・使えないです><
・・・ということで冶金とポイッてしたら・・・・・・・

 

金球64

 

_| ̄|○

毎日毎日獅子放置に明け暮れていた夜中。
とうとうこの日がやってまいりました!

just06.jpg

 

 

力1000キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

もう嬉しくて、さっそくSSとってUPしちゃいましたw
獅子放置もステ@40前後となり、狩りに放置に地下にと大忙しですw

武闘場というものを利用したことがそもそも殆どなかったので、利用してみました (ノ・∀・)ノ キャー
よわっちぃわたしのお相手をしてくださったのは、わたしでは歯も立たない方ばかり・・・

waiwai05.jpg

 

 

 

わたしの目標といえば「一撃で飛ばないこと」くらいしかなく・・・_| ̄|○
日々精進のみと思ったのでしたw 反省。。。

少林寺で佇むこと30分前後・・・ずっと悩んでいましたw
そして・・・ 

syogo01.jpg

 

 

 

 

公示は見事に撮り逃しました・・・_| ̄|○

「そこを動くな!」と某峰さんに言われたため、羅漢の応援に来ていらっしゃった方々の端っこでボーっとしておりましたら、某峰さん到着。
折角なのでSSを撮りましたw
おめでとうの密を飛ばしてくださった方々、chの皆様、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

称号は「●●妃」とかにするか一文字にするか悩みました。前は「絢爛舞闘」なんて考えていましたが、称号負けしそうなので``r(・ω・`;) ポリポリ
でも一文字なら「-」を前後につけてもいいかなぁ。。。と思い「-宵(よい)-」にしました。「-暁(ぎょう)-」かどちらか悩んだんですが、薄い闇のほうが個人的に好きなのでw

とりあえず本文は続きにあります・・・

tika01.jpg

 

 

 

 

地下で狩りをしていたら楽しいSSが撮れましたw
鉄喰獣が階段にもぐりこんでいたので、自分が外に出ないように気をつけて叩いたら・・・Σ(・ω・`ノ)ノ

この日は2倍イベとかぶっていたのでスクスクと成長しましたw
力1000も見えてきたのですw

地道な努力の人、蒼虎龍さんが奇人になられましたw
( ´-ω-`)スーーー・・・(ノ´・ω・`)ノ オメデトォォォーーー♪
あいにく、わたしは公示を見逃したわけですが・・・orz
集合には間に合ったんですw ホッ
SSもばっちりでしたし、本当におめでとうございます&お疲れ様ですペコリ(o_ _)o))

現時点で一番ドロップ&銀銭がいい血霊洞に妖花を狩りに行きましたw

waiwai03.jpg

 

 

 

 

waiwai02.jpg

 

 

こんなアヤシイ会話が繰り広げられちゃいましたw (* ̄m ̄) ププッ
その結果が↓デス
 waiwai04.jpg

 

 

 


どうやら浮気になっちゃったようですw
旦那様ゴメンナサイ(´・ω・)(´-ω-)(´_ _) 赦してくださいませw

enou01.jpg

 

 

 

これと

enou02.jpg

 

 

 

これをいただきましたw
さっそく鴛鴦陣を組んでラブ放置( ≧∀≦)ノダァーッ!! ・・・ということで農地へw
前日も農地で旦那様が放置してらっしゃる傍で狩りしてましたw

↓こんな感じですw
 hoti04.jpg

 

 

 

 
次は鴛鴦神工目指して、旦那様((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

zessei.jpg

 

 

 

 
 ↑証拠SSですw

地道に狩りと放置とラブ放置で4ヶ月。いよいよ絶世になれました (ノ・∀・)ノ キャー
名号が上がって狩りが変わるとかはないですが、やはり嬉しくて見ちゃうものですw
早速、華山一剣クエ②をやり、旦那様から天地救丸丹2個分の草をいただき、自分で集めた分でもつくり、一気に気力を上げてましたw

kiryoku01.jpg

 

ステも気力も順調に上がっておりますw 次の目標は名声700(*゚Д゚)/ダー゚+。

2時間ステ2倍ということで、旦那様とラブ放置しましたw
西寧は人が多かったので通天河へ行くことに・・・途中で鹿さんを拉致して進みます。

tuten01.jpg

 

 

 

 

途中で入水自殺しそうな方を見ましたw 今にもドボンしちゃいそうですねw

tuten02.jpg

 

 

 

 

無事到着ですw
このままほぼ2時間いっぱい鹿さんでラブ放置しました (*ノωノ)キャー

just05.jpg

 

 
↑証拠SSw

毎日毎日、西寧でラブ放置しているだけあって、それはもうもの凄い速さで熟が上がっておりますw
つい嬉しくてSS撮っちゃいましたw
いつも放置をしてくださる旦那様、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

waiwai01.jpg

 

 
毎日夜な夜な、旦那様は五龍で一緒に過ごしますw (*ノωノ)キャ
そんなコトをしていると、さすがに目立つわけでして・・・

五華月光:玉の輿!

とか

五華月光:いちゃいちゃ!

などと声をかけられることもw どうやら旦那様も密を飛ばしていたらしく・・・

羅紗->五華月光: いちゃいちゃ!って・・・@@
五華月光->羅紗: 夫婦から密キタ━━(゚∀゚)━━ヨw
羅紗->五華月光: ∵ゞ(≧ε≦o)ブ
五華月光->羅紗: ι(´Д`υ)アツィー

なんていう会話が繰り広げられましたw
嬉しいやら恥ずかしいやらなのです (*ノωノ)キャー

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 羅紗の天上碑LIFE。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]